PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のはまりごと。

あー。もう まったく PCに向かう熱なし。

ブログとか すっかり放置だし。


車と 遊びと ちょびっと 主婦業で もう お腹いっぱい。



そんな車ですが ただいま入院中。
購入してから2週間目ぐらいでしょうか。
突然アイドリング不調を起こし、 現象再発を待っていたのですが
その後2週間ぐらいはなんともなく。

2月後半になって 堰を切ったように
ハンチング現象&エンジン警告灯の頻灯。

幸いにも購入元が しっかり対応してくれて
いま 補機類の総点検及び交換をしてくれてます。
昨日、エアフロの交換をしたと 言っていたので
その後 対処療法じゃなく 根治にむかって 行ってくれるのを祈るばかり。




さてさて そんな 私ですが 実は がんで 引っかかりました。

一昨日、大学病院にて 6時間がかりの精密検査を受けてきました。
結果は10日。


会社の男子のぴよこ’s は 是非とも 入院していただきたいと。
毎日お見舞いに行くからナースと お友達になれるチャンスを
ボク達に与えてくれという 不届きな輩です。


10日の医師の所見では 「緊急性はないとおもうので10日の結果を待ちましょう」

と いう話を昨日 ぴよこ’s に 話をしました。


「よかったね」 と 「残念」って 思いが同じぐらいだと。

全員に 回し蹴りをくれてやったのは 言うまでもなく。


そんな日々ですが
ぴよこ’sのウチ2人が 4月より転勤が決定。
寂しくなるばかりです。


最近の填り事。

Iphoneのアプリ 星座表をもって 夜空を見る。
星ってすばらしい。




近況報告でした。

次回更新は未定。  にひっ。
スポンサーサイト

| のら | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マークを保護されたときからいつもいつもこのブログを楽しみに見させてもらってました。
私にも10日の結果を教えてください。
とても他人事とは思えなくて。

という私も癌サバイバーです。

| | 2011/03/06 00:19 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

楽しみにして頂いて居たブログなのに
最近放置しっぱなしで すみません。

私も 家系的に癌家系なのでかなり
慎重になっています。

10日 良い結果となればいいのですが。

治療頑張って下さいねっ。

| ともみん→ななしさん。 | 2011/03/06 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/567-cb8ce5e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT