PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不安定。

あたくしの メンタルでございます。

まぁ 主たる原因は 震災でしょう。
仕事も不安定(時間的に)

余震におびえる夜。


被災地の方に比べたら へでも無いことなんでしょうが。


基本、私、寂しいのが大嫌いなのです。

3月に予定していた イベント全てなくなりました。
ガソリン不足だったり、ご時世的に如何な物か・・・って 感じで。


会社の親友も4月になると転勤で居なくなります。


なんていうの? ものすごい 喪失感に襲われ

会社でも 涙を流すことがあります。


幸い、会社の 輩達 (前出 ぴよこ’s) は
私のメンタルコントロールをかって出てくれて
お昼にくだらない話や ちょいちょい 様子を見に来てくれて
構って貰って助かってます。

夜は やっぱり 酒に溺れて&メンタルコントロールのお薬&入眠剤 のお世話になってますが。


明日は そんな ぴよこ’s の 中の 2号が いよいよ 転勤の為の引っ越しです。

朝一番で お手伝いにちょぃと 行ってきます。


早く 穏やかな日々が世界中に訪れますように。



案外デリケートなのよ。 あたくし。
スポンサーサイト

| のら | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/571-9e3705fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT