PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お預かり終了。

去年の暮れから。 気づけば 4ヶ月近く(笑)

可愛い わがまま坊主を預かっておりました。

っても。 ワンコとかじゃなく。
四つ足だけど。 車ね。


何度か 日記にも登場した FCくん。


今日、やっと オーナーの元にもどりました。
オーナーは 「ずっと そっちでも 良いんだけど(笑)」とまで
言っていましたが。

そぉーいぅ 訳にも行かないっしょってことで。
一時帰宅?? 運びとなりました


ってことで


今日は 桜が 満開!
IMGP6805.jpg


天気があんまり良くなくて 色が冴えないけど。

IMGP6784.jpg
とりあえず ランデブーデートしました。


また 車検の時に 面倒見ることなりそうなので
数ヶ月後には あたしの元に来るであろう。FC君。

でも 真夏は乗りたくないな。すげー、今日でも暑かったし。



桜も 見納め。
IMGP6801.jpg
今年の桜は本当に あっという間だったような。


帰りのドライブは 花吹雪の中でした。



スポンサーサイト

| のら | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/574-b6af03ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT