PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末あれこれ

今週末も良く動いた週末でした。


まぁ 木曜日急遽発生した飲み会で めっちゃくちゃ
酔っぱらって 金曜日の午前中は 良く運転して行けたなぁ。
ぐらいの ぶっちゃけ 酔いっぷりでした。

飲んでいたメンツには そんなに ばれていないようでしたが。

私女一人。 後は 20代男子3人 30代男子一人という
相変わらずの女Bossっぷりを 発揮しております。



土曜日は 人生始まって以来の出来事がありました。

男性と床屋(美容室)に連れ立っていくという 経験をしましたよ。


だって、美容室や床屋って 頭にタオル巻いたり
あたしの場合、 床屋(理容室通いなのです) で
顔をツルツルにシェービングしてもらうのが楽しみなので
モチロン すっぴんで行くわけですよ。


そこに 男の人と それも 親族でない 異性?
ましてや 会社の男性と 行く事になるとは 思ってもいませんでしたわよ。


いやぁ、一緒に行ったのは 前出の ぴよこ’sの中の1人なんですが。

ぴよ1君と(仮定)しましょう。

ぴよ1は ひどい血行不良で(汗) しょっちゅう整体や
鍼灸院に通ってるわけで。

そんな話の中、 ヘッドスパを経験してみたいんだよね。 なんて
会話が 前に出ましてね。


「私の通っている床屋さんは ヘッドスパやってるよ。」 と
教えてあげたんです。


お店情報とかも 全部 教えてあげて。


そしたら「一人で行くのちょっとドキドキする」


・・・・・・・・・・・・・ ハイ? 36歳 草食系男子?

先週の初めぐらいに、「今月中行く予定ですけど 行くんなら行きます?」
声を掛けておいたら 本当に行くって言うし(笑)


その他、頼まれ事、頼み事お互い色々ありましたので
土曜日一緒に朝から床屋でした。

ぴよ1君大満足だったようです。
次は一人でいけそうですよ。
その際はよろしくおねがいしますね~ ♪


お昼を一緒に食べて ちょっと お買い物等して夕方解散。

私も 数ヶ月に一度のリフレッシュタイムを気持ち良く過ごせました。



そして 今日は 午後から新宿まで。

愛機のK-xちゃんに ゴミが入ってしまったので
Pentax フォーラムまで クリーニングしてもらいに行きました。


ウチから車で 普通なら1時間ちょっとで着くのに
4台の事故渋滞で 2時間近く掛かっちゃったけど

受付時間内に クリーニング依頼できて 
作業時間は 近くのスタバで ほっこり。

ココアカプチーノのんで 幸せでした♪

ファームウエアのVer up と クリーニングしてもらった
K-xで夕暮れの新宿をちょっとだけ。


IMGP7182-a (3)
新宿のビルの中で一番かっこいいと思う 三井ビル。


IMGP7182-a.jpg
都庁は 何度見ても 凄い建物。


IMGP7182-a (2)
近くから見上げるとさらに・・・


帰りは東名経由で 南町田のグランベリーモールで ちょっぴり お買い物。
目当てのモノ、置いて無くて 雑貨をちょこっと買って帰宅。

今週末からもう GW突入なんですね。
皆様 自粛なんてせずに、どんどん 経済貢献しましょ♪
それも 復興支援の一つですから。
スポンサーサイト

| おでかけ | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/578-b1d76924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

