PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はたらくはたらく。

GW突入しましたね。

渋滞だいきらいなので どこも行きません。


私はカレンダー通りお仕事なので 
今年度のGW 第一ブロックは 今日でおしまいです。


まぁ、よく 働いたこと。
まず、要らないモノをとにかく捨てまくりました。

70Lのゴミ袋 5袋。

主に 私の衣類ですが。

「また着るかも?」
「これ まだ着てもおかしくないよね」

ってなことで 蓄積していたモノ。
本当にぼろいのでは なく ただ 単純に年齢的や
趣向の変化で着なくなったモノが多数。

私の場合サイズが特殊なので
もしかしたら 被災地に綺麗に詰めて送っても良いのか?とおもったんだけど
衣類は廃棄される可能性が多いと 言うのを目にして

廃棄料も迷惑な話になりかねないし。


そんなこんなで 私のモノ旦那のモノ 捨てまくっております。

それでも 片付かない。
家が家だけに 
「すっきり」という印象には絶対ならないんだと思うけど。


あと、この GWはお料理も頑張っております。
今日はタンドリーチキンを仕込んだので ナンにも挑戦しようとおもったけど
余り美味く焼けなかったらショックだし。

ターメリックライスと インドカレーと タンドリーチキンにしますよ。


明日仕事行ったら 明後日から 2ブロック目の3連休。
初 日:天気が良ければ 犬丸洗い。
中 日:実家の母が来るので接待(--;)
最終日:友達とBBQ

んで 6日は通常出勤予定。


最終ブロックの2連休は

7 日:朝から セミナーに参加。フードペアリングの勉強に横浜まで。
8 日:午後から羽田。 夜戻る 友人を迎えに。 夕方から羽田を徘徊して
   写真とって お茶して ウロウロして遊ぶ予定。


なんだかんだ 10日も何しようかとおもっていたけど
予定って埋まるモノですね。

家の掃除の途中なんだけど いつやろう???
スポンサーサイト

| のら | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/579-08e4d0bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT