PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ


明日は 軽井沢で橇の大会です。
ラウルは体調が本調子になっての 初めての大会。

去年が初挑戦だったんだけど もう病気で体重が
落ちていたからね。 今年は本来の体格に戻って
挑戦です。 

ただし 我が儘ぶりは 上昇しているので
本気走りしてくれるかがポイント。

ロックちゃんは スタートが出来てまっすぐゴールしてくれれば
それで良いです。 ちゃんと走れれば速い子なんだよ。

琉駈は 初めての会場入り。
内弁慶大将なので 外にでて ヘタレモード
克服なるか?

沢山の 兄さん姉さんワンコにご挨拶が
待っているからね。

さぁ、明日は4時起きの5時出発です。
犬ぞりのミナサン 現地で元気に会いましょう♪

| r3 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/58-f4c36e65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT