PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと  あめりか まで。 ~ 1 ~

カレンダー通りお仕事な弊社。

一応、本社もやってるし、経理の締めが月末だったりするので
請求書のチェックとかもあるし(そんなこともする)

出社した今日。


総勢25人の研究所ですが、 出社したのは 3名。

朝、真っ赤なホワイトボード(出社すると 名札を白にする)を見て
絶句する所長と私。


「なんだこりゃ」


4月から新しい所長になったのですが、
偏屈博士なので 部下からは一向に近づかれず、
(陰では ハバネロという あだ名(あまりにも暴君なので))


先週末に どの課の 課長からも 所員の休みは聞かされて居なかったようで
若干不憫では有りましたが(笑)

自分を見直す良い機会じゃないですか! と 言いたいのを押さえ。


午前中 それなりの仕事をこなしましたが 電話の一本もならず。

あ、本社から 1本電話と 現場支援に行っている ぴよこ’sの1人と
メールで愚痴大会 しただけで終了。

副所長も 「午後休みするならしていいよ」と


ということで、昼上がり。


家で軽くランチを食べ、ちょいとドライブに行こうと。


ウチから1時間程度の所で 気になっていた
IMGP7246.jpg
JOHNSON TOWN に。


平日なので すんなり。
入間のアウトレット前も通ったけど
全く渋滞ナッシング。


中に入ると めっちゃ 寂れてて大丈夫か?とおもったけど
それはそれで 良い雰囲気。

IMGP7224.jpg
ある物全てが なんとなく あめりかん。

IMGP7228.jpg

IMGP7230.jpg

IMGP7236.jpg

IMGP7226.jpg
ワンコ雑貨の店もあります。


IMGP7239.jpg
普通の個人のお宅に庭に こんなのが置いて在ったり。

IMGP7233.jpg
通りがかりの 乗っている ガキんちょの三輪車も小洒落てやがる。


ってなことで 1時間ぐらいウロウロして 
第二目的地へ GOしました。

IMGP7250.jpg
うーん。それにしても この町並みにウチの車は似合わない。
スポンサーサイト

| おでかけ | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/580-82ca865b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT