PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと  あめりか まで。 ~ 2 ~

Johnson Town を 後にして。

20分ほどの 距離かな? 横田基地の辺りをお散歩することに。

IMGP7292.jpg
U.S AIR FORCE ですよ かっちょええ。

ぢつは かなり ミリタリー好き。
本当は 飛行機も撮りたかったんだけど

思い立ちアメリカ行きだったんで
事前情報があまりにも薄すぎ。

Iphoneで 情報収集してみたものの 引っかかるサイトは
マニアックすぎて 撃沈。


まぁ ゲート周辺を散歩しますべ。


IMGP7253.jpg
ドブ板の時もそうだったけど こういう デザインめっちゃかわいい。


第2ゲートの側に車を停めたので 左右の方向に アメリカンな
お店が並びます。 とにかく歩く。

なんてこと無い、お店のサインが可愛かったり。
IMGP7260.jpg
刺繍やさんなんて 普通ないし。

IMGP7259.jpg
クリーニングやさんだったり

IMGP7261.jpg
せくしぃな おねーさんたちも 遠くをみつめてる。

Baseの側の街には 放出品を扱っている店があるので
その辺を徘徊してました。

今回はドブ板の時のように めぼしいモノには出会えなかったけど。



IMGP7270.jpg

IMGP7268.jpg

かなりレトロあめりかん な 雑貨屋さん

IMGP7277.jpg
ショップの前の ベンチも 可愛い


IMGP7272.jpg

彼の眼差しは何年Baseを見続けているんでしょか?

IMGP7264.jpg

なつかしい、HondaのChaly


IMGP7262.jpg

飛ばない飛行機は何年も前からあったような。



ウォーキングカウンターを付けて歩いていたのですが
(携帯アプリ)
6km近く歩いたようです。


腹も減ります。 ということで 3回目は グルメ編?

| つぶやき。 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/581-0afad68e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT