PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと  あめりか まで。 ~ 3 ~

しばらく あいだ 空いちゃいました。


最後はグルメ編?



Johnson Town と 横田基地周辺を しこたま 歩き、
ウォーキングカウンターは 7km近い 距離数を。


「めっちゃ ダイエット♪」



って 思ったところで見えちゃった看板。



IMGP7279.jpg
あぁぁ・・・・・

暑かったのもあり。

IMGP7286.jpg
Blue Seal Ice Cream♪


も~ うまい♪ 美ら芋アイスです。



出かける前に 家で食べたランチは簡素な物だったので

これだけ歩き回ると 小腹も減ってくる。


どういう訳か 横田基地の メインゲート の  そばには 我が家の大好きな
アジアンダイニングが 2軒あった。

ちょっと 大きな店構えと 本当に小さな小さな お店。

私は 小さなお店の方にそそられたので 「こっちで食べたい」



IMGP7297.jpg
カオマンガイ16号という お店です。

お店の前には トゥクトゥクが置いてあったり。

IMGP7295.jpg
いかにも アジアンな 雰囲気。


さぁ ここからは 貧乏ディナーの オンパレード

IMGP7299.jpg
キュウリとパクチーの和え物 \300

IMGP7301.jpg
豚肉と豆腐のスープ たっぷり2人前で \480

IMGP7302.jpg
生春巻きは ちょっと贅沢 \680


IMGP7304.jpg
絶賛! カオマンガイトート \800ぐらい?


IMGP7307.jpg
今まで食べた 外のグリーンカレーで いっちばん おいしかった。 これも \800ぐらい


うちは 2人で 3000円 が 贅沢のボーダーライン。


良い雰囲気で 満腹になって
GWの 1日は 終わりました。



| おでかけ | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/582-e2224d1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT