PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ

釣り人生 初めての 野尻湖に 朝から行きますよ。

ワンコも 涼しく待っていられる 黒姫高原に 貸し別荘をとり。


いつも 「釣り行きたい ~」 と 一緒に言っていた
近所の 息子(仮)25歳 も 連れて行ってきます。



そういえば、今日 息子(仮) の所に 待望の車がやって参りました。


今まで AT車に 乗っていたのですが、 我が家の 車事情に
影響を多分受け(笑)

6MTの 車を買いました。

インプのSTI仕様です。


ちょびっとだけ 運転させて頂きましたが

最近のくるまって こんなに 電子的なのね~。

ホントに数キロしか運転してないので 本物の力を感じる事は
出来なかったけど

近々 ホントに ドライブインプレッションが必要だな。


高速で 実力発揮してもらいたいぜ。


スピードメーターが 260km/h まで ふってあったのはオドロイタ。




それでは いってきまうす。

| おでかけ | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/594-15fadb1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT