PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野尻湖なう。

昼少し前家をでて 人間3名+ワン5匹で
野尻湖に向かいました。

途中ものすっごい 雨で 萎え萎え。

釣りが目的だったので カッパ着てやるか?

でも、カッパ持ってきてないし。


ワークマンで買う?


みたいな。




とりあえず、今回の宿泊予約をしてあるコテージに 30分ぐらい早くだけど
チェックインしました。


ワンコ代無料。 1人あたり 4000円の貸別荘です。
超きれいなのに 激安です。



小一時間 コテージで雨がやむのを待機。


ウェザーニュース情報によると 16時頃には 雨もあがるというので
湖に向かいました。


事前調査は多少していたものの、
初めてのフィールドは何かと難しい。


ワンコ連れだし、車の止められるところは絶対安全なところ。


古海ワンドってところで 釣りをすることに。

16時ぐらいから まぁ 19時ぐらいまでの 3時間ぐらいはできるでしょう。
おいしい夕まずめってところです。



遊漁券を買って 、ベイトロッド1本、TOPルアー 1つだけを
持つ 男らしいスタイルの釣りです(笑

今年の 流行で 釣女 が 来るとか。

たしかに かわいい姿で釣りをしている 女子が ちらほら。



まぁ 上を意識してる 小口さんが ちらほら 遊んでくれましたが
ロッドにテンションを感じることは 1度もなく 撃沈。


ワンコたちを とりあえず 散歩ぐらいさせてあげないと。



ってことで 1人で 1周700m強のコースを
4セットやりました。

(もーちゃんは やっぱり リードで歩けない)



ラウルは 田んぼの水を飲みそうになるし(農薬とか怖いし)
りゅりゅは 案の定 湖にダイブするし。
麗ちゃんは あぱあぱ あっちこっち 上の空で散歩だから
田んぼの側溝とかに おっこちるし(汗)


息子(仮)の 娘っこは 他の散歩ワンコに 超テンションあがるし。


その間 夫と 息子(仮)は ずーっと 釣れない釣りをしていたようです。




その後近くの温泉で晩飯をたべ、 温泉につかり
21時ごろ コテージに戻り。


ワンコらに晩飯を食わせ。


いまは ワインでご機嫌なうでございます。




ネット環境が整っている コテージなので
ネットブックを久々に 引っ張り出して リアルタイム更新をしてみました。


明日早起きできたら 朝いちで 釣りをがんばってきますよ
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/595-def8d57c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

