PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しぅまつ あれこれ

4週間ぶりに 親友と 毒吐き 毒女 デートしてまいりました。


前回は汚職事件ネタでしたけど(笑)



今回は 先週の長野旅行のお土産もあったのでね~。
こちらから お遊びにお誘いしてみましたよ。


彼女は一人暮らしなので 良く 遊びに行きます。




今回もワイン&お土産持参で。


今回は 串焼きやさんで、 日本酒と蕎麦を食らい。 友人宅に帰宅。
その後もワインを飲みまして。 夜中の3時ぐらいまで グダグダ飲んでおりました。



夫に 「おやすみなさい~」と AM3時頃にした 迷惑なヤツです。



・・・・・・・・・・・・・・・・ その頃 夫は 「あと 一時間後に起きるんだからもう。。。」って 事になってたらしいですよ。

 ## 先週釣りに行った夫と 息子(仮)は スイッチが入ってしまい朝4時に家をでて釣りに行ったらしいです。



9時半ぐらいまで 寝て。 朝のウダウダを して、 午後からは

「マッサージにいくかっ!」と なり。


オイルマッサージのお店に行くことに。




初めて受けた バリニーズマッサージ。 やってるときはオイルと
部屋のアロマの匂いで夢心地。 1時間があっという間でした。

セラピストさん曰く「凄い あちこち 凝ってますよ。腰も背中も肩もパンパンです」と。

たっぷりほぐしていただきました。


車で移動していたのですが マッサージ受けて 3時間後ぐらいに ものすごい眠くなり
「やばい、居眠り運転になるんじゃないか」


ぐらい 眠くてねぇ。



なんとか 小一時間走って帰ってきましたが。 

夜遊びの付けかと想いましたが、

家に着いてしばらくしてから 背中じゅうが パンパンに 張った感 になり、

あれ? これって 俗に言う揉み返しってやつか?と 思いまして。
とりあえず その日はおとなしく寝ることに。



そして昨日ですか、 全く身体の身動きがとれないほど痛くなり、
なんじゃこりゃ~。 ってなほどに。


日曜日って事もあり、 病院に行くわけにもいかず、夫は出かけてて居なかったし。

日曜日でも受けられる 整体を 探して電話をしてみました。



電話をして 状況を話したら「好転反応の可能性があるから 少し様子を見てください」

とのこと。


昨日の夜から湿布を貼って、痛み止めを飲んで 過ごしてますが
なんとか 今日の方が楽なような気がします。


もし、これが 好転反応で あるならば どれだけ 血行不良やリンパ循環が悪かったのか・・・


2,3日様子を見て、  また マッサージを受けてみます。


これで 新陳代謝があがれば ダイエットにも一役買ってくれるかもしれないし。













            そういえば







お預かりっこの FCくん 結局 お友達の車屋さんに 1週間ほど預けて
ぶぃぶぃ 走っていただいて 様子を見てもらっていましたが
現象再現せず。


まぁ もう 20年ぐらい経っている車なので いつどこが壊れてもおかしくないと。

確かにあやしぃ 部分はあるけど 症状が再現しないと そこだ! って 断定できないからねぇ。



先週の木曜日にお迎えに行って参りました。
その後乗ったけど 現象出ませんでしたねぇ。ホントに。


ちょっと ご機嫌斜めだったのかもしれないな。




もうすぐ 車検なので その時に色々よく見てもらうって感じでしょうか?


オーナーが いま 多忙なのでね 預かりさん、頑張ります。



・・・・・・・・・うん 腰痛いでつ。 今夜も 料理は無理かしらねぇ。
 
スポンサーサイト

| のら | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/599-07b6bdb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT