PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あちちち ですね。

毎日 真夏のようになってますが 大丈夫でしょうか?

あたしは すっかり バテ子です。





我が家のワンコども にも この夏 初の 冷風扇を 設置してきました。

去年の 暑さで りゅりゅが 熱中症になったのでねぇ。


どういうわけか また この 1週間ほど 食欲不振。
食べ始めればなんとか 食べるんだけど

なんだかなぁ。 あれだけ 食べ物に関する執着が酷い子だったのに

いまは


「ご飯要らないですよ。 遊びましょうよ」 「もっと 構って下さい」


なんですね。


他のワンコと遊ばせてもいいんですが エキサイトしすぎて また ヒートアップで
アヒアひに なっちゃうのでね。




夜は 「ぷぃっ」っと したら ケージの中に フードをつっこんでおきます。

朝には無くなってるという ネコ的パターン。





人間が暑いんだもの あれだけ ごーぢゃすな 毛皮をまとった彼らには
あちちちでしょう。




まだ毛も抜けきって無いようですし。






そういえばね 私の身体の いたたた 病も すっかり けろりんぱと
なおりまして。


俗に言う 「好転反応」で あったようです。



ということで 今週末はもう一度 マッサージ1時間行って参ります。
これで 新陳代謝が高まり ダイエットに一役かってくれれば
安い物です。




今週末は コーヒーセミナー 2連チャン。

充実した週末になりそうですが いかんせん あちちちなのが。


スポンサーサイト

| のら | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/600-8a9f819a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT