PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インプレならず

無事に手元にやって参りました Nikon P300
使い勝手の良さ、画角、明るさを堪能しておりますが。

まだ こちらで up出来るような画像は撮れておりません。


月曜日、東京に出かけるのでその時お供して 撮ってみます。





この 3連休、ちょいちょい 予定はあったのですが
なんだかんだと 3日間お出かけになりました。



今日は 2週間ぶりのバリニーズマッサージ。
90分全身揉みしだかれて参りました。

ホットストーンを使った リンパマッサージ。
身体が沸々とわき上がるのが 解ります。

セラピストさんとは 2度目ともいうこともあり
楽しく過ごせました。





そうそう そういえば、今日 夫に連れて行って貰うと言うことになったのですが
予約の時間にぎりぎりの時間になっても サッカーを見ていて動かない。


そんなときに たまたま テレビの電源が落ちたようで、


私がキレていたもんだから 「ブレーカー落としたろ!?」と

想像も出来ないような言いがかりを付けられかなり怒り心頭でした。



夜になって 疑いは晴れましたが。
TVのコンセントが抜け掛かっていたようです
ちょっとした接触で テレビの電源が切れていたようで。


 
 
明日は 息子(仮)の 車を預かり、ちょっと 「改造」じゃなく「改良」
してまいります。



そして 明後日、東京行きは 夫より旧い友達が 今日から入院になりました。
かなり、めげめげ。


1ヶ月程度の検査&治療の様ですが、 一度も行く前から

「また来てくれるよね?」

とか 


病室が決まってすぐに メールをくれたのだと思いますが

「一人でつまらない」


とか。



大丈夫かよぉ。 おいおい。



思い起こせば 20代の頃からの付き合いの彼。
支えてあげられるなら ちょっと お手伝いしてあげようと。

モチロン夫公認ですから。



月曜日、港区の某医大まで お見舞いに行ってきます。

東京タワーの見える個室だそうで。


なんとか 元気になって貰いたいモノです。
スポンサーサイト

| のら | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/608-226ad993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT