PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おっかいもの~

3連休 最終日は 入院した友人の所へ見舞いに行く予定となっていましたが。
まだ 検査結果が 出ていないので 面会はNGと 病院に言われたそうです


ということで 予定が空いた 最終日。
カメラも来たことだし ちょっと お買い物も行きたかったし~。


夫と costco へ 行こうかと言っておりました。

ウチから 最寄りのコストコは 震災の影響でまだ 再開の目処は立っておらず
県内に2店舗あるのですが、埼玉のコストコが案外一番行きやすかったりする。


前日、 息子(仮) の 野獣カーを預かり
1.5日ほど GRBオーナーになっておりましてね。 

日曜日は その GRB君の マフラー交換に行っていたのですよ。

まぁ 運転させていただくのは数回目ですが 初めて S#モードにして
走ってみましたが。 ホント 4500rpm超えてからの加速は 野獣です。


んんんんんんんんん・・・・・・があああああああっ! って 感じ。



話それました。


その マフラー交換をしてもらった 車やさんというのが
夫と知り合ってから ずーっと お世話になっておりまして。

結構迷惑な友達を紹介しては 困らせてる迷惑なあたくし。


10年来のおつきあいになりますが、 マフラー交換を御願いして
仕上がり後、ちょっとお話をしていて、


「明日、某アウトレットに行こうとおもってるんだ」


と。 



「え、うちらも 埼玉のコストコ&アウトレット行く予定だよ」



んじゃ一緒に行きますか~ と 言う話になり。


昨日は朝から Kちゃん ご夫妻と 埼玉へGO! でした。



台風が近づいている空
DSCN0036.jpg
渋滞中の車の中から Nikon P300にて。



あちぃあちぃ と いいながらも 女子2人 (Kちゃんの奥さん) 雑貨屋をネチネチみたり
服屋に突然飛び込んでみたりと。

優しい旦那様お二人は 黙って 数時間付いてきてくださいました。


DSCN0038.jpg
うぉ~っ。 画角広いぜ。

鉛色の空になって来ちゃったのが惜しまれる。


DSCN0042.jpg
夫たち(男2人)が かっこえぇ と 言っていたちゃりんこ。

ガラス越しの写真、むずい。 これも あれこれすれば キレイに撮れるようになるんだろうか。

どこの mont-bell の入り口にも立っている

DSCN0043.jpg
この熊。 売り物だったんですね。 値札が付いているのを始めてみました。



usagi.jpg
入間のアウトレットは 至る所にメルヘンチックなオブジェがたくさん。
ウサギが一番オオカッタ様な気がします。


激コミのフードコートで昼ご飯を食べ、後半戦突入。


隣接する コストコでお買い物です。


Kちゃん(君) は コストコ初めてだったので 「こんなのも 売ってるんだ~」 

みたいな感じで。 奥さんは何度か来たことあるので これいいよね~ なんて
話をしながら たぶん2時間ぐらい グルグル回ってたかも。


お店の中で見つけたびっくり商品は

DSCN0057.jpg
コレ!

シャークエナジードリンク だそうな。


シャーク といえば スチームモップ。


山積みになっておった。




2時間で 2家族の お買い出しは

DSCN0062.jpg

こんな感じ 



激盛り カートです。  コストコ感を目一杯 堪能した感じ。


初めてコストコに行ったとき、「なんで こんなにでかいカートが必要なんだろう?」って
思ったけど。 いっぱいになっちゃうもんだね~。




さすがに4人とも のどがカラカラ。

近くにある スタバを探して 一気のみしてました。 (男子達)



あたしは フラペチーノだったので 一気のみしたら 頭キンキンしちゃうけど。


昨日は ちょっと アレンジのフラペチーノで。

DSCN0063.jpg
ライムアンドミントグリーンティーフラペチーノを 

グリーンティー → パッションティー に変更。


ピンク色でめちゃかわのフラペチーノになりました。

お味も すっきりさっぱりで 夏にはやっぱりいいね~♪


あぁ 楽しかった。


おつきあいいただいた Kちゃんご夫妻ありがとね~。






   入院中の友達からは まだ 検査結果が連絡来ません。
   早く元気になってくれるといいな。
スポンサーサイト

| おでかけ | 16:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
アウトレットでの
お買い物楽しそうですね~
かなり沢山買ったんですね^^;

| トイプードル | 2011/07/19 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/609-b0b7b6ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT