PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一週間ぶりのご無沙汰です。

なんだかね。 ねた写真がたっくさん 有りすぎて
(8GBのSDHCカード満タン分)

イメージで言うと V8のエンジンの車にガソリン満タン! ってぐらい
うんざりな量


写真のチョイスやら リサイズをするのも 想像しただけで うんざり。



だから ぱっと見で お気に入り写真だけっつぅか まぁ ネタ的にこれっしょ?
みたいな写真です。


23日の土曜日は 10年ぶりぐらいに鍼灸院に行ってきました。
42歳にもなるとね あちこち ガタが 来ているようで

6月の末に行ったマッサージが発端で もう どこにいっても

「酷い身体だねぇ」(いや、言われなくても熟知しております)

といわれ、 オイルマッサージだの整体だのと はしごしておりました。

偶然行った 整体で ひっさびさに 逢った友人に鍼灸院を紹介してもらい
行って参りました。


鍼は何度か経験済みでしたの 「怖い」とか「痛い」の 恐怖は全くなく

むしろ 「そこ、そこなのよ~ いいわ~」 と 悶えるぐらい
ツボツボ刺激してもらいまして うっふん♪ でした。



そして  体調コントロールをし、万全な状態で 迎えた 日曜日。


息子(仮) & クルマ変態仲間(前出 FCオーナー) と 
インプレッサ納車祝いドライブに 行って参りました。


朝 6時出発。  

向かった先は FSW(富士スピードウェイ)です。


もう 15年ぶりぐらいじゃなかろか。
リニュされてからは モチロン初めて。


息子(仮) 納車祝いイベントだったのに 運転は 私とFC君のオーナーとで
楽しませていただいちゃったり。


いやぁ 新しいクルマはクルマで いいね。 踏めばそのまま スピードが 「どん!」って
出るし。


高速も安定して走れました。


今回 FSWでは  S耐 レースをやってました。


最近のレース事情は全く持って頭に無かったので ほーほー。




今回の 目玉は

Audi の R8 が 走るって ことらしいでした。


あたしは どんなクルマかもしらなかったっすけど。


DSCN0079.jpg
これが 標準の R8 らしいです

お値段 これぐらいだそうです。
価格どっどこむ って すごいね こんな 相場もでてるの。


まぁまぁ 金持ちだったら 好きなら買えば? ぐらいかしら?


でも生でみた エンジンは すごかったぉ。
DSCN0075.jpg
熱いべ?

想像しただけで 車内はサウナみたいになりそうですが
2000万円以上するクルマなんだから さぞかし 快適なんでしょな。


これが レース仕様になっちゃうと

IMGP8188.jpg
かっこいいっすね。 

改造するならこれぐらい 勢いよくやっちゃってください。

GTウイングとか アホっぽくて大好き。 絶対自分の車にはつけないけど。


IMGP8075.jpg
エンジン音も上品でした。


息子(仮)君が 買った インプと同じヤツも 出てるレースでしたのでね。
なかなか 楽しかった。

IMGP8105.jpg
息子(仮) のクルマも これぐらい 派手にしちゃいたい。



この辺の写真は 午前中のフリー走行。 本気モードの時の写真は 夢中で撮れてない。



懐かしい AE111クラスのレースもありました。
IMGP8455.jpg
できれば 86の レースがみたかった。


17台ぐらいのレースじゃ とっ散らからないので つまらない。
このクラスのレースだったら おはじきの様に 1コーナーで
ドッカンドッカン 「何人たりとも オラの前は走らせねぇ!」ぐらいの
勢いでつっこんで欲しいのだけど。


もっと 上品なのが

IMGP8471.jpg
ロータスのエリーゼカップね。

皆様ナンバー付きの市販車です。 本当のお金持ちは 積載車で 来るんでしょうが
自走 → 参戦 というクルマも居るので 本当に お上品な レースでした。

・・・・・・・・・・・・・・・ ちっ 根性無し。



S耐の スタート 風景は Nikonちゃんの 広角レンズの出番です。

DSCN0084.jpg
 昔はね メインスタンドなんて 席が いっぱいだったですよ。大きい大会は


まぁ S耐自体が そんなに 人気無いのでしょうか?


4時間耐久だったのですが 3時間ぐらいで もう 何の変化も無くなっちゃって
ちょい早上がりしてきました。




帰りは 峠道を そこそこ 楽しんで走って。
夕方には帰宅。  

ストレスフリーのドライブが一番楽しいね。





  あ、おまけショット
IMGP8477.jpg

パドックフリーの大会だったので カメラ小僧を逆側から撮ってみました。
 
チームのギャルの顔は見えないけど そんなに近くから そんなズームレンズ使って
何撮ってるんですかね。

でっかいズーム使うと中身が透けるとか ですか?(笑)



  はい では   ラタマイシュー!



スポンサーサイト

| おでかけ | 15:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうですね(*^^)v

私はサーキット未経験です。
富士は入口までは行った事があります。
隣がゴルフ場なんですよ。

テレビ中継は好きで良く見ていました。
ミーハーなのでスーパーGTを見ますね。

昔と違ってコーナーでクラッシュ!!
は見なくなりましたね。
みなさんお上品なんでしょう。

| ぶん | 2011/07/26 19:19 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。
18日嫁の実家に法事で出かけた帰り
東名が渋滞してたので明神峠まわて帰る途中
久しぶりにFSWの前を通りました
何のイベントやってたのか知らないですけど
鬼キャンなシャコタン☆ブギがいっぱい走ってました(笑)

カメラ小僧たちは多分
毛穴を撮ってるんじゃないですかね(笑)

| bamboo | 2011/07/27 12:27 | URL | ≫ EDIT

TVでも レースの中継って 凄く減りましたよね。
今回同行した友人も 富士でF1をやった日に隣の
ゴルフコースでゴルフしていたそうです。
音だけ聞いていたのでしょうねぇ。

そうなんですよ。 コーナーのガッツが見物なのに。

| ともみん→ぶんさん | 2011/08/02 16:36 | URL | ≫ EDIT

ウチ等も 今回 帰りは明神峠越えて 道志経由でした。
ぶっちゃけ ウチだと、そのルートが一番早いような。

シャコタン☆ブギ も懐かしいです。

ウチの前は週末になると 化石のようなタケヤリ仕様とか
お目にかかれます。

なるほど!毛穴ですね。 あたしもそろそろ お手入れ
御願いしにいかないと~。

| ともみん→bambooさん | 2011/08/02 16:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/610-1f454d80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT