PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週は(も) 横濱

7月の半ばに メンテに出した アクセサリーが 仕上がったという 連絡が入ったので

横濱へまたまた お出かけ。


DSCN0109.jpg
ココ。



DSCN0172.jpg
うほほ♪ キレイに仕上がってきた。夏は シルバーアクセが涼しげでいいよね。


ジュエリーショップはいつも 危険がいっぱいで。
メンテ品をお受け取りの目的で行ったんだけどね。


「なんか キャンペーンやってるかしらん?」とか 事前チェックで

HPで 見ていたんだけどね。 

ちょっと ググッと来るデザインのネックレスがね~
店頭に ディスプレイしてあったのよ。


あああああああ やっぱりいいなぁ。 涼しげで。 夏らしいデザインだよ。



見ていたら いつもの店員さんに 「つけてみますぅ?」

悪魔のささやき。



あらら、いいじゃないの。 ちょっと 縦のラインが強調されて あごのラインも
シャープに見えるとか。


「じゃぁ、これ・・・」って 言っちゃったじゃないの。


ってことで。

DSCN0166.jpg
今回もこういう羽目に。

購入品は 次更新時にお披露目(笑)


ほくほくで 店をでてから また 2時間分駐車券をもらってるので~



DSCN0112.jpg
とりあえず、スタバからスタートです。 なによりも スタバ。 #44 元町店
最近 填り中の ぴんくの ふらぺちぃの♪



DSCN0114.jpg


土曜日はあちぃ日だったので 坂登は 断念。 便利になった元町駅のエレベータで アメリカ山公園まで
逆光モードで撮ってみた。 夫が「世界の終わりっぽい感じ」と 言った一枚。


そうかしら?



アメリカ山公園は 日陰が少なくてね~ アチアチでした。
DSCN0116.jpg


2に続く~

| おでかけ | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/613-8e9226aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT