PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週も横濱 ~ 2 ~

DSCN0115.jpg

この日は久しぶりに晴れて 夏らしい空が戻ってきてましたね。


今回の お供は ニコちゃん (P-300) だったので また 違う写真が撮れるかもと。


やっぱり、ちっさくて 軽くて楽ちんです。 首に掛けていても忘れちゃうぐらい。


DSCN0125.jpg
この花なんだっけ? 百日紅で 合ってる?

可愛い花だよねぇ。

港の見える丘公園に 付いたら 何となく空が暗くて。

DSCN0119.jpg
イギリス領事館だっけか?

この手の洋館ってさ 心霊写真集に かならず 「2階の窓にたたずむ女性の亡霊」みたいな。
ありがち~


その後 この前は遠くから眺めた 大佛次郎記念館に行って。


DSCN0129.jpg
お手! っと 



そういえば コクリコ坂って 横濱が 舞台なんですよね。



DSCN0128.jpg
カラスが置物みたい(笑)


DSCN0137.jpg
四国  オーストラリア越しの~ ベイ橋 みたいな。


ってかんじで この間とは違うところを何枚か納めてきました。


ニコちゃんを使って思うことは、 青と緑が 凄くキレイ。
色がね ホントキレイにでますよ。


また 今度は夕日でも撮ってみたいですね。
赤はどんな風にでるかな? 楽しみです。





あ、そうそう ゲットした 新作は

DSCN0167.jpg
こんな感じ。 クールなデザインでしょ。


ババァの肌を写すのもなんですが
0169-cl.jpg

なんとなくね いいです。 好きです。



おそろいのブレスもあるんですが、 そこまでは我慢しました。


ピアス穴復活させようかなぁ。 ちょっと 小さいの装着してみよっと。
そしたらまた楽しみ増える~



今回はこれでおしまい。
 
スポンサーサイト

| おでかけ | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/614-89c4addc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT