PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆です。

世の中は昨日あたりから お休み多いみたいですね。

私のお勤めしている会社は 夏休みは無いので 自主休暇です。

特に出かける計画もなく、無駄に年休を使う必要もないので 

カレンダー通り。



月末に 検診とかでどちらにしても お休みしなくてはならないのでね。






先月半ばから入院していた 親友が 今週末退院との連絡が入りました。
お見舞いは なんだかんだで 1度しか行けなかったけど
そんな 長居されるより 早い退院はウレシイ知らせ。



日曜日 スタバのセミナー 憧れの アロマラボ&カッピングです。
銀座マロニエ店で開催されるので 帰りに病院に見舞いにでも寄ろうかと
思案していたのですが 退院と聞いて 一安心。



そういえば 今夜は 去年の 苦汁を飲んだ ペルセウス座流星群
今夜あたり最大放出量とか。


今夜あたりは 月齢も 高いし、 余程の山の中に行き、条件が良くないと
見れないのでは無いかと思い もう 酒をのんで ぐぅたれなう。



明け方 3時前後に目でも覚めたら 近くの山の上にでも走りに出てみます。


去年のように 150km走って惨敗するほど アホではない。

おぉ、 経験値↑ ってことで。





明日は 自宅前の渋滞を眺めながら ワンコ様シャンプー
日曜日は 銀座に出没予定です。


それでは 皆様、良いお休みを。



ああああああああああああ。 昨日鍼で 初めて 置き鍼されました。
たしかにね 血流は凄い良いよ。

汗ダクダクだもの。 ちょっと 料理しただけで。


viva 東洋医学。

| のら | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/615-5489fe9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT