PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クイーン。

昨日、というか 今日 久々に 朝帰りしました。
家に着いたのは 4時過ぎ。


大体 職場で 二週間に一度ぐらいの割合で 飲み会が 曜日問わず
開催されるのですが。


今回、急遽「翌日のことを気にしないで飲みましょうよ」的な話が
わき上がり。


まぁ いっかと。

20時集合で スタート。
今回はそこそこ酒に強いメンバーが 集まったので ハイペースでした。


案外キモだったのが 1年生のウチの1人。 めっちゃ 宇宙人 (新人類の進化形) だと思っていたが
話をしたら すげーイイコ。

ノリもいいし。

今年は 1年生二人入ってきたが、 もう一人は ちょっとやばい。
あたしがブチ切れるのも時間の問題かと 思うほど 会社をナメている。


んで なだれ込み的に 2次会は カラオケに。

11時30分の時点で 普通だったら 帰るのに、
そこから 2時間で カラオケボックス。

さらに 1.5h 延長って。



確かに 超うたった。 楽しかった。 踊りもした。

で、携帯をみたら 3時25分。


1年生と もう一人の本社の男子は →  寮に戻る手段がないので AV見放題らしい マン喫へ ウホウホ。

その他男子は 徒歩圏内に住んでいるので 解散。





さて。 あたしどうしよう。
タクシーは拾えるけど 7000円ぐらい掛かるし。
だったら あたしもマン喫に行った方がいいよな~とか。


夫に電話してみたけど 電話に出た声を聞いて さすがに「向かえに来てください」とは 言えなかった。

「うん、歩いて帰る。」






まぁ、雨も降ってないし 深夜じゃないから 歩いて帰ってみるかと。
14kmぐらい 3時間ぐらいで 帰れるだろうと。



なかなか 気持ち良く歩いて居たんですが 背後から 聞き覚えの有るエンジン音が。




家までの1/3弱 を 歩いたところに 夫が向かえに来てくれてました。




その時点で 4時過ぎ。
歩いて居るときは 幸い 雨に降られず、風が強いぐらいで 済んだのですが
車に乗って 数キロ過ぎた所から バケツをひっくり返したような
大雨。 歩いて居たら 足首までは余裕でジャブジャブ。


家の庭で いた 数分で全身ぐっちょり。

まぁ ちょっと ハイになっていたので(酒で) 気持ち良かったけど。




あ、タイトルの意味は 飲み会で 言われている 私の称号です。
クイーンの前に 「ハラスメント」っていうのが 付くけど。


でも 酒も強要しないし・・・

エロネタは 聞いて ニヨニヨするだけだし。

「おぃおまえ、あたしの 言うこと聞けぉ」って 程 S要素ないし。



なんで ハラスメントクイーンなのか 解らないけど。


20代、30代男子相手に 普通に遊んで居ること自体が
ハラスメントなのかもwww




今日は 半分ぐらい寝てました。 でも 家事はちゃんとやったぉ。










スポンサーサイト

| のら | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/621-e428a8a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT