PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告。

ブログの更新がぱったり止まっていますが。

私は元気です。

昨日の台風で かなり 痛い目に遭いましたが。
帰宅ルートが寸断されて 右往左往。

会社が 早くあがれたので 半年近くほったらかしてあった
髪をカットしに いってきました。

ブログの更新を滞っていたので「元気だったのぉぉぉぉ!?」と(笑)


元気すぎるぐらいで困っております。

誰か私を止めてくれ というぐらい 元気です。



なんで 更新してないかというと 私の愛機 のらぱそ1号が 逝ってしまいました。
19日の日 10日ぶりぐらいに PCの電源を入れたら


「OSがぶっ壊れてますよ。OSのCDいれて 再起動してくださいよ」とか 言いやがったので

どうせウソだろと おもいながら 再起動とかしてたら どんどん 悪化して

そのうち

「はぁ~ど でぃすくが ないけど」 みたいな。



もう これ以上逝かせない為に 放置してあります。 




昨日 マザボ 注文しました。
週末 SSDと思い出板と脳みそとか 買う予定です

来週には のらぱそ2号が できあがることでしょう

夫には あたしゃ 画像加工とメールとブログの更新ができればいいから
しょぼくれパソコンで良いよ といったんだけどね。



画像でた が でかいんですよ やっぱり それなりの エンジン積んだ脳みそが
ないと イラッ イラッ って するんですよ。


だって ネットブックは持ってるんだもの。 やろうと思えば ブログ更新とか できたんだもの。

だけど結局 atom 程度の cpuを 積んだ パソコンでは ちょ めんどくせぃ って
身体になっちゃってるのね。


身体がなれるって 罪よね。




ということで 私は 元気に 活動しております。


明日の23日は いよいよ スターバックスコーヒーセミナーの 新シリーズ リザーブ編に参加
その翌日からは伊豆方面へ家族旅行です。


ビーチコーミングとか楽しみにしてるんですが 台風のお土産はゴミばっかりなんだろな。




更新しないとネタは劣化し、 アルコールで弛みきってる脳は 更新ネタの内容を
全て垂れ流し 何を書こうとしたかさえ 忘れちゃいます。








そんな感じで。 また 近々。
スポンサーサイト

| のら | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/622-a35e6a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT