PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から10月

大好きな季節が訪れてきました。

秋が一番大好きです。 不快(暑いの大嫌い)から快適(寒い方が好き)に変わっていく時期。 
なんて心地良いんでしょう。


生まれ月(季節)が 好きって 話は良く聞きますが
私は 今月生まれです。



そんな 心地良いはずの一番最初の週末
私は 超めんどくさい事でイライラ。


まぁ あまり 声を大にして言うことでは無いのですが

「お子様との付き合いが苦手」


なのです。  
一人っ子で育ったせいか、 子供の面倒を見たり 遊んであげたりという
事が苦手です。 



ある程度の歳が行き、 からかって話が出来る年齢になれば 問題ないのですが


17歳の 甥が今夜から一晩滞在します。

逢ったのは 数回しかないのでね 夫にとっては 小さいとき
子育てしていたようなモノらしいので何ともないでしょうけど
あたしにとっては 扱いがムズカシイものが 増えるようなモノです。


ましてや、夫が 頼りない。

「晩飯はいるのか?」
「何時に来るのか?」
「何をしたいのか?」
「明日の予定はどうするのか?」


全てが不透明なのです。

本日に至っては「夕方くるらしいよ」


「夕方って 何時だよ」


ってね。 

昨夜ももう一軒の(私は存じ上げない)親戚宅に泊まりに行っているのでね
夕飯を食べてからくるのか 来ないのかで また 準備も必要だったり不要だったり。

向かえに行くのか行かないのか。


もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

っと イライラ沸騰中でございます。


出かけたくても出かけられない。


明日の予定もワカラナイ 貴重な週末


こんな事で潰されるのはまっぴらゴメンなのです。




スポンサーサイト

| のら | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/623-d2a741c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT