PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホントにホントに

全く更新してなくてごめんなさい。
私は生きて居ます 元気です 遊んでます。



ネタも本当にたくさんあるんだけど もう風化して 
どうでも良いんじゃないかと思うぐらい。


まず一番は PCの調子がめっさわるい。


パーツはそろいました。
今度は OS SSDに いれます。


メモリも増設

CPUも かなり強化。


つぉい マシンになること保障付き。



今日は 仮死状態のPCが ご機嫌よろしく動いてくれたので近況報告。


今週末もハードに遊び狂います。





スポンサーサイト

| のら | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~

ちゃんと買う時に、強化すべきだった。
最近調子悪いんだ・・・・・PC

フリーズとか多くて困る。
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

| バニバニ | 2011/10/22 22:38 | URL | ≫ EDIT

新しいパソコンになったけど 今までの環境とか
ぜーんぶ まっさらになっちゃうから
またまた 大変で 昨日も電源入れたけど
15分でイヤになっちゃった(笑)

メールの受信だけは設定した♪

| ともみん→バニバニさん | 2011/10/26 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/625-4c8bf5f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT