PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日でした!! ~ 1 ~

えー。 まず 気づいたことを一つ。

過去の記事から書こうとするから 滞る。 とりあえず 新鮮なウチに記事にすれば

「もぅいいや」って ならないで済むね。




ってことで。


昨日は 私の 43歳の誕生日でした。
平日だったこともあり、 別の用事もあったので。


その前の日の23日に バースデーイベントを決行いたしました。




10月は琉駈も誕生日だからね。 りゅりゅだけ連れて お出掛けですよ。


行き先は ワンコ連れて案外遊べる横浜です。(他にも目的あったしぃ)




昼前に家を出て まずは ワンコと一緒に タイ料理が食べれる Tycoonへ!

DSCN0576.jpg
どうせ、おれ、食べれないし。


DSCN0577.jpg
到着後10分でこの 退屈顔。

暑かったしねぇ。


りゅりゅちゃんに ご褒美で 今日は 地元の シベリアンガールを同伴

DSCN0589.jpg
ラゼルと一緒。  おとこまえ! キュートなお嬢様です。



Tycoonは お誕生日で行くと、 記念撮影やら シャンパンのサービスがあります。

DSCN0587-2.jpg
かーちゃんは 昼から堂々と酒をのんで 上機嫌。
りゅりゅは迷惑ですね。


もう酒が入っちゃったもんだから 料理の写真なんか すでに食べかけです。
DSCN0590.jpg
テーブルいっぱいの料理に シンハービールを飲んでさらに ご機嫌。


キャッシャーで プレゼントのトムヤムラーメン(ドライ)をいただく。



上機嫌で 向かうのは もちろん プレゼントをおねだりする 元町ですよ。


DSCN0624.jpg
スタージュエリー前にある PET Barで 仲良くお水を飲むお二人。


かーちゃんは もちろん 中でお買い物を 酒の匂いプンプンで してます。
(たぶん おまけに ニンニク臭もかなり ぶちまいていた 最低ですね)


お誕生日プレゼントを自分で選んで 購入だけしていただく。 なんて年に一度の贅沢。


スタージュエリーの本店は 工房を持っている唯一の店舗なので
サイズ直しとか 1時間ほどでやってもらえます。

サイズがレギュラーーじゃない 私は もちろん お直し。

その間、元町界隈お散歩に行きました。


      ~ 2 ~ へ  つづきます~
スポンサーサイト

| のら | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとー

あれ?
ラゼル、可愛くなった?(笑)
スさんのラゼルだよね???
ホンモノ?(爆)

| はろぎる | 2011/10/26 15:38 | URL | ≫ EDIT

ありあと~

忙しい時期じゃないの?(笑)
身体壊さないでがんばってる?

落ち着いたら例の場所で ランチ&グリグリしましょう。

先生も日曜日待ってるって言っていたし。


ラゼさん 本物だよv-41
4歳過ぎて女っプリが上がって来たのかもv-10

| ともみん→はろぎる | 2011/10/26 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/627-11f185a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT