PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日でした!! ~ 2 ~

☆ジュエリーで 夏からずっと欲しかった リングをオーダーして サイズを直して貰っている間に

元町界隈お散歩です。


moyamoya.jpg
解る人には解る 「興奮坂」 (もやさま参照)

あたりを 歩く。


この辺は本当に急坂で


DSCN0597.jpg

暑さで ワンコ様たちも 若干バテ気味。



DSCN0602.jpg

校門前シリーズも。
今回は 女学院ですよ。 りゅりゅさん。  ラゼさんは女の子だから おk。


山手のあたりは セレブなお宅ばかりで。

garden.jpg
ハロウィンのガーデニング。 これ 個人様のお宅です。
センスもさることながら・・・・ もう 脱帽。
 

山手の頂上にたどり着き、 なんとかサン邸 とか を色々物色。


そろそろ 2時間。
例のリングも仕上がってる時刻。


DSCN0594.jpg
おかあしゃん、何買って貰ったですか?


ring.jpg
手があんまり キレイじゃないので小さい画像で。

ガラスだけど ☆ジュエリーらしい デザインで大好きです。



その後家に帰って 2次会を開いて 誕生会は終了。

楽しい幸せな 1日でした。

| おでかけ | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/628-8399afff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT