PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スターバックス 元八王子店 #1056 

地元近くに スタバが28日オープンしました。

#1056 スターバックス元八王子店です




オープン初日、もしかしたら 知り合いPTR君が サポートで行っているかも
しれないというので 飲み会帰り(また 焼肉後) に ドライブ(もちろん夫が運転)

がてら 行ってみました。



DSCN0649.jpg
はじめてみる セイレンだけの サイン。

前は縁取りでスターバックスって 書かれていたものね。


DSCN0653.jpg
外観はとっても ウッディーで 郊外にいかにもなじみそうな店舗です。

DSCN0644.jpg
この元八王子店は なんちゃらかんちゃらで なんちゃらかんちゃらな お店だそうです。
環境にやさしいみたいな 感じ?


DSCN0647.jpg
天井が高くて 開放的な雰囲気。 


オープン初日だったので クローズ1時間前だというのに
駐車場は満車。席もほぼいっぱいという感じでしたが
なんとか 座って15分ぐらい居たかな?

カウンターの中には 本社から指名をうけた スーパーなPTRたちが 新人さんを
バシバシ仕切りながら やっているのが すごかった。 精鋭部隊なんでしょう。


DSCN0640.jpg

壁面はこんな感じでシック。
 もうしばらくしたら ゆったりできるストアになるかもしれないですね。



DSCN0643.jpg

PTRたちの 「がんばる」の形。
楽しく 読みました。



また いつか ほっこり しに行こう。



でも 結局 いつもいく店舗って決まっちゃうんだよね~。

あ~ ラテのみたい。 明日は 鍼 の日だから 帰りにほっこりしようっと♪

| Starbucks | 11:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~マスマスお元気そうで!
うちも昨夜出没しました
22時ごろでしたけど思ってたより空いてて
のんびりできました
また行きたいと思います
では~

| bamboo | 2011/11/04 13:43 | URL | ≫ EDIT

やはり、bambooさんの所からだと さっくり行ける場所ですね。

open初日だったので 夜はパトカーも居ましたが、
落ち着いたら静かな良い場所になるかもしれないですね。

緑が多くて素敵な感じになりそうです。

新しい プロモのドリンク飲みましたか?
5年ぶり?か4年ぶりに復活した トフィーナッツラテ
最高ですよぉ♪

| ともみん→bambooさん | 2011/11/08 15:54 | URL | ≫ EDIT

トフィーナッツフラペチーノにしてしまいました
で何が違うのか分かっていませんが・・・(汗)
次回指名します(笑)

| bamboo | 2011/11/09 12:30 | URL | ≫ EDIT

ラテ・プラペの違い。

トフィーナッツフラペチーノ 私も一番最初に
頼みました(今回のプロモ) 

フラペチーノは 氷をクラッシュしてつくる
なめらかかき氷みたいな感じです。

ラテは アイスもホットも出来ます。

これからの時期 ホットもきっと美味しいですよぉ。
ホイップが乗っかるので カロリー気にするなら
ノンファットミルクでやってもらうと すっきりかも~

| ともみん→bambooさん | 2011/11/09 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/629-55abf801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT