PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩デビュー  昭和記念公園の巻 ~ 1 ~

先日 久々に 別件で 連絡した Hちゃん。

「ねーねー 久しぶりに 写真撮りに行かない?」


活動はぱったり 止まっていたけど、 休みも合うし、行く!行く!ってことで
ワンコ連れで いける Cafeで 待ち合わせ。


めっさ 量の多い お安いランチができるお店でした。
店員さんの対応に ちょっと 口あんぐり事件が多発したので

たぶん次はないと思いますが。


DSCN0657-1.jpg
お久しぶり ハロ嬢

DSCN0658-1.jpg
ギルさんも 相変わらず元気そうだね~


うちの  Cafeデビューのもーちゃんはというと
DSCN0683-1.jpg
騒ぐこともなく 一切吼えたり 粗相もなく いい子でした。
ずっと 椅子の横でおとなしくステイしていることができました。



Hちゃん 曰く 「すっごい、傍からみたら めっちゃいいこなんだけど~」




よかったねぇ。もーちゃん。 やっと 社会人として認められた感じだね。



料理はというと
DSCN0681-1.jpg
チキンのフィレフライ (でかっ!!)

と 

DSCN0679-1.jpg
グリルサーモンの バジルソール。

サーモン焼きすぎだし。 店員に パンのバターナイフを 投げられた時点で
カチーンだったしね。


とりあえず 近くでワンコ連れでも 次はないかも。 選んだメニューが悪かったの
かもしれないけど、 4人で4種類頼んだけどどれも。。。 って 感じだった。

ハンバーグはどうだった? → Hちゃん 感想募集(笑)




腹も満たされたということで これから 写真撮影の 昭和記念公園に 移動です。


DSCN0689-1.jpg
駐車場にて。

色づき始めた木々もあり なかの 銀杏並木にちょっと期待して 移動です


もーちゃん 初リードにて お散歩できるか!!?


               ~ その2へ ~
スポンサーサイト

| おでかけ | 12:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん、胃がもたれたね。
オニオンがデカ過ぎたね。
旦那ちゃんは肉が食えただけで良かったらしい(笑)

| はろぎる | 2011/11/06 22:52 | URL | ≫ EDIT

おつでした。

オニオンほんと たくさんだったからね。
はろぎるの頼んだヤツにも載っていたし(汗


旦那ちゃん 黙々と食べてて可愛かった。

またいこぉねぇ。 どっか。

| ともみん→はろぎる | 2011/11/08 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/630-261b13f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT