PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩デビュー  昭和記念公園の巻 ~ 2 ~

公園に着いて いよいよ リードをつけてのお散歩です。
(カフェでもリードつけたんだけど、車を降りてから歩くのを断固拒否られたので抱っこ移動)


1105-9.jpg
おとうしゃん。歩くですか? ボクこわいです~ オロオロ。

アイコンタクトといえば 聞こえがイイですが 縋るような目をして抱っこをせがむ
元野良犬。


1105-4.jpg
昭和記念公園と言えば 銀杏並木ですが 日当たりとか品種? 年齢?
なんか色づきはばらばらでしたが。

相変わらず手入れされてる感は満載です。

1105-7.jpg
もっともっと真っ黄色で 風が吹く度にハラハラと舞ってくるような感じだったら
最高だったけど、暑すぎず寒すぎず お散歩には最適でした。


歩くのを拒否っていた もーちゃんですが。

ハロ嬢とギルさんの 後ろだったら 調子よく テケテケ歩くようになりました。

1105-8.jpg
ギル兄さん まってよ~  ハロ姉さん 逃げないで~


最悪歩かなかった場合を考えて スリングバッグを持って行ってましたが
ハロ&ギルのおかげで 歩くことが出来ましたよ。 


撮影会も要所要所で開催

1105-1.jpg
Hちゃん 撮影中

イイ子で待ってるんですよ ハロ嬢も ギルさんも。

ただ 文句ありげな顔をするのは よく知ってますが(笑)



1105-2.jpg
こーんな 可愛い撮影スポットで 仲良いお二方。


もーちゃんもチャレンジ。
1105-3.jpg
ビビリ過ぎ(爆)

公園での時間は2時間あまり。 16時30分閉園って。
でも 日暮れが早いので あの広さでは早めに追い込まれるのも解ります。

公園内の放送で ヤバイヤバイ いいながら 4人でせこせこ 入園口にもどりました。


まえにも Hちゃんと行った地元の公園で 駐車場に閉じこめられるという
話を聞いたことがあるのでね。 ココもやられたらヤバイと。


駐車場まで 戻る途中なんども 「抱っこして~ ぱぱぁ~ 抱っこ~」


と おねだりもしましたが  なんとか 無事に車まで歩かせました。

1105-6.jpg
はぁ、今日はつかれましたよ。



でも よかったね。 これで お出掛けすること出来ることわかったよ。

今度は大好きな 麗音ちゃんも一緒にお出掛けしようね。






Hちゃんから 会心の作という あんぱんを お土産に戴く。
1105-5.jpg
テカテカのつやつや ~

あんこも生地も 味も全て最高!

パパも絶賛しておりました。 流石!
ありがとぉぉぉぉ~


また ゆっくり 遊びに行こうね。
ハロギルが居ないともーちゃん 歩けないかもしれないし



今月また行ってみようかなぁ。



   おしまい。
スポンサーサイト

| おでかけ | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋満喫!

最後の満面の笑顔の写真!
もーちゃん 可愛くなったねえ
甘えん坊のビビリかああ
自由だったおっさんなのにねえ しみじみ

| kagishippo | 2011/11/08 20:39 | URL | ≫ EDIT

可愛すぎる。

ほんと 最近一番の甘えん坊さんなんですよ。

公園に居たときも パパの足にしがみついて
「ねぇねぇ もうだっこしてよぉ」 って
すりすり。

通り過ぎるご婦人方に「まぁ可愛いこと~」と
何度言われたか。


自由犬を捨てて 人と生きていくことに目覚めた
家庭犬です。

| ともみん→kagishippoさん | 2011/11/09 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/631-c61a723e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT