PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都会に行ってきた。  ~1~

最近 ちびカメラ(ニコンP300) を 買ってから すっかり 出番の減った
K-x (しゃーざく) 

久々に先日お出掛けして 写真をとったら ゴミ入ってるし!!!!!!!!

超ショックで。 いつもの ペンタックスフォーラムに行ってメンテナンスを御願いした。



そしたら なんと  

「コレジャナイロボ展」を やっているではないか!!!


DSCN0886.jpg

コレジャナイロボでかい!



  ここで コレジャナイロボについて


「欲しかったのはこれじゃなーい!!」


プレゼントを開けた子供から発せられる悲痛の叫び。
楽しいはずのクリスマスが突如、修羅場に。こんな経験ありますか?
できれば避けたいものです。しかし人生、
欲しい物が何のリスクもなしに手に入るなんて話はそうはありません。
欲しい物を手に入れる為には努力も必要だという事を何らかの
機会に知っておくのも良いでしょう。
「コレジャナイロボ」はその絶妙な偽物感、カッコ悪さにより、
その事をお子さまにトラウマ級の効果をもってお伝えする事でしょう。
情操教育玩具として是非お試しください



と 制作元の Zarigani Works の 公式説明。


本当に情操教育玩具か否かは本人のご判断に お任せいたします。




で。 なんで こんなかというとですね

K-xが 出たときに コレジャナイロボモデルというのが あったんですよ限定で。

DSCN0884.jpg
コレコレ こいつ。


めっちゃかわいくってね。 発売開始から10分で完売でしたよ。


この適当感がたまらなく好きです。


展示会ですから 色々な 仕様のコレジャナイロボが沢山

DSCN0852.jpg
ユニコーンモデル

DSCN0854.jpg
こんな感じです。


DSCN0876.jpg
原点の1号機 

10年の歳月を経て 現在は

DSCN0861.jpg
ここ。



んで Pentax Q の コレジャナイモデルも ありました。
「これは 発売しません 勝手に作っただけです」


って 書いてあったけど。



出たら すごい 人気だろうなぁ。







なんて 予想GUYの 楽しいペンタックスフォーラムでした。



その後 秋を撮りに 神宮外苑へ 向かいました。

| おでかけ | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/637-45e9bc0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT