PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あいぱっど とか いう奴。

いやぁ、そもそも、Apple信者じゃないし、あいぽん( iPhone)を買うときも
実は

ちゃらいよなー的感は否めなかった。

1年半、使う内にすっかりあいぽんが無いと不便な人になってしまった。



あいぽんのosのヴァージョンが上がるたびに、ストレスの溜まる
3GSのマシン。


そして、某お父さんキャリアのキャンペーンにすっかり躍らさせて
4Sを予約しに店に。


入荷は未定で、予約手続き中に あいぱっどなるものに
始めて手を延ばした。


なになに、この操作性。
コンセントを繋がないで出来る手軽さ。


某お父さんキャリアに、 あいぱっどなら今日持って帰れますよー!!


下さい。 即答でした



で、これが、あいぱっどからの始めての更新です。


パソコンと同じ様に更新できる!!!


写真だけは取り込み用のドックを買わないとだめだけどね。


さすがに、iPadで写真を撮る気にはならないのだ。



てことで、テスト更新でした

| のら | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/638-d0b460b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT