PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生存報告

もうね とにかく 忙しいんですよ。なんだか。


前回の更新が 12月1日でしたから すでに 2週間も放置プレイですね。



会社も前は 少しのんびり出来る時間もあったんですが しわ寄せでしょうか?
結構いろいろ あったりします。



12月の第一週末は 会社の忘年会旅行で 熱海に行きました。

温泉つきの部屋で なかなか お料理も美味しく 戴きましてね。

例のごとく飲んだくれて 2日間過ごしました。


翌日は 熱海名物 熱海秘宝館に 行き、 昭和レトロな エロに 遭遇してきました。


その翌週 の 5日 ~ 8日に 掛けては ほぼ家に帰宅するのが深夜もしくは
帰宅しないという スーパーハードな平日でした。
(ほぼ飲みまくり)


先週末の10日は朝からモーターショーで 朝の8時から午前様まで お出掛け。

モノの見事に 体調をバラバラと崩し、
鼻風邪と気管支炎のダブルパンチ なう でございます。



モーターショーの写真とか沢山あるんですがね
まだ 元気がないので 元気になったら更新します。





田舎モノだから あんな 人様沢山いる モーターショーとか行くと
まんまと 菌を戴いてくるんでしょうね。

薬を投下しているので 今の最大の的は睡魔です。


スポンサーサイト

| のら | 11:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら不死身の体ではなかったんですね(笑)
お大事に。

| bamboo | 2011/12/15 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/639-3f0f1064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT