PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスにサンタがプレゼントを届けてくれたよ。

先週末は 世間では 「リア充の皆様 夢のクリスマス三連休」 だったようで
世の中に 全面阻止計画をしていた方も多かったようです。

479094955.jpg
おしくも、中止計画は中止されたようですが。



私は リア充 な 三連休(というか 初日) を 過ごせた方なので
どちらかといえば 後半の イブ、クリスマスは むしろ 近隣の
大渋滞に苛まれ引き篭もりな感じでしたが。



お家に居たら ちゃんと サンタさんがプレゼントを届けてくれました。

毎年 北海道から来るサンタさん。

1224-12.jpg
おたまサンタ さんから チーズの詰め合わせが来たよ~

いつも美味しいワインとか、スイーツがクリスマスに来るの。
もう 幸せな気分で最高に嬉しくなります。


1224-13.jpg
こんなに いろんな種類のチーズ。

早速、ワインと一緒にクリスマスに戴きました。

おたまサンタさん ありがとうございます。


それともうひとつ これも 毎年やってくる 嬉しいプレゼント。

麓ちゃんの ママのママ  で 麗音の ママのママのママ だから ひぃばぁちゃん(笑)
の るいままから  ミカン界の最高峰 有田ミカンが ど~ん っと 届きました。


麓ちゃんは 和歌山生まれで ちっちゃいときから 本当にミカン好きだったよ。
さっそく 開けて 我が家のワンコ共に 麗音のひぃばぁのお家からのプレゼントを
お裾分け。


1224-11.jpg
るいママさんたさん ありがとう♪


麗音に 乗せて撮りたかったんだけど 常に動いていないと気が済まない
落ち着きの微塵もない 麗音には 出来なかった。

代打で こういうことは 出来る 琉駈です。


ラウルは ちなみに 食べるだけ(w



いちぃおぅ あたしも クリスマスプレゼントを戴きました。先月。
あいぱっど を 買って貰ったのがプレゼントだそうです。

だから なにも おねだりしませんでしたよ。
夫には現金をプレゼント。

そんなこんなで  明日で仕事納めです。

年末は お友達をお見送りに羽田へ行って 大掃除して あとは だっら~ っと 過ごす予定です。

 
スポンサーサイト

| r3 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/642-36989142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT