PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011年もあと数時間。

大晦日に反省だな。

今年程 ブログを更新しなかった年はなかったとおもう。

書きかけの記事もなんとなく 途中で放置だし。



でもね。 これって 平和な証拠だと思うの(美化)


「狼龍」も「琉駈」も「麗音」も「もーちゃん」も

何事もなく 特筆するような 事象も起きずにすごせたって事だわ。


(本当に 正当化してますな)




今年はプライベートが本当に充実しました。
夫にも私にも 普通の暮らしが戻ってきたんだと思います。

大きな事故から 丸二年が過ぎて いつも 怖かった いつおきるか判らない
ショック症状とかも 出なかったし。
(でも 風邪とかひかれると 薬のませられないから 厄介だけどね)


私は本当に よく遊ばせてもらいました。
レースに行ったり、モーターショー行ったり、旅行に行ったり
旧友のお家で飲み明かししたり。


これも すべて お家が平和だからできること。 って 思います。


2011年は 地球規模、 日本全体で見たら本当にいろんなことがあった 1年だと思います。

あの 震災の日は今でも 鮮明に何が起きたか覚えているし。

関東でこれだけの 状態だったから 被災地の(これからは 復興地っていうのが いいらしいですね)
状況を考えたら ・・・・  って 思いますが。


あと 数時間で来る 2012年
また 平和でご報告するような出来事のない 1年が過ごせるような
平穏な日々を祈って迎えたいと思います。


それでは皆様 本当に 平和で普通な一年をお過ごしになられますようにお祈りいたします。



よいお年を。



     ### 年賀状 今日 投函です。 もーちょっと 届くかも知れない人は待っててねん♪ 
スポンサーサイト

| のら | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/643-05296f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT