PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年に入って18日も経ちましたが。

明けましておめでとうございます

すっかりね 放置でしたが 本当に本当に 大変だったのですよ。 まだ全て終わってませんが。
Twitterやmixiのつぶやきをごらんになっているかたは この10日間ほどの
色々色々 を なんとなく ご存じだとおもいますが。





今年 お送りした 年賀状です。
ご住所が変わっていてお届けできなかった方や お身内の事情で
お送り出来なかった方に こちらで 見ていただけたらと 思いまして
アップさせていただきました。

永遠の居候である もーちゃんも 今年の年賀状から 家族として
紹介させていただきました。


ブログのバナーに 載るのは パパのご機嫌次第です。



波乱の幕開けの1月ですが ちょいちょい イイ事や楽しい事もありまして 
それは 追々。


それにしても 正月は良く飲んだ。 飲んだ 。 本当に飲んだ。



今年も 公私共々 お犬様3匹(+永遠の居候) + のら を よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| r3 | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/644-8fb31b35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT