PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれま!

昨日は バレンタインデーの日でしたね。

私は夫に ゴディバの イヤーケースのたっかいやつをプレゼントいたしました。

もちろん ケースはわたしの元へ要返却。 
中身は食べでヨシと いうことで 渡しました。


2012年になってから 2回目の更新ですが
私はものすごく元気で 相変わらず 飲み遊び呆けています。

1月の末からちょっと あちこち変調を来しておりましたが
今週あたりから また もとのペースにもどりつつあります。


この1ヶ月半には いろいろ お出掛けしたり 遊んだり 旅行したりもしましたが
もうめんどっちぃので 無かったことにします(w

AlILQEMCIAAMbI9.jpg
結婚記念日2 に 行った 福生とか

Albo-daCMAIStPS.jpg
突然ドライブの 上野エリアとか

AlcCilCCIAAki6s.jpg
ちょっと お茶を飲みに行ったすんずくとか。

Twitterをやっているので フォロアーさんは 全部私の遊びほうけぶりを
ご存じかとおもいますわん。




ところで、急な話ですが、 来週から 2泊3日で旅行に行くことになりました。
母と2人のケンカ旅行となりそうです。

行き先は厳冬の北海道。それも 道東。 最東端に近いあたり。
流氷でも見てみようかと思います。


網走あたりまで 足を伸ばせたらいいのですが 厳冬期の慣れない運転
大丈夫そうだったら頑張ってみますえ。


ということで あたしの 近況をミルには twitterで よろです。

@noraponpoko


では また 北海道から帰ってきた頃に。

| のら | 13:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています

e-454息吹っ子、11番目のにこすけの母です~。
お元気そうですね。ブログだけ見に来てましたv-398

道東にいらっしゃるんですね!!
うちも道東です!網走のとなり、北見市ですよぉ。
確かに寒いです。うぉー!!ってなるよv-394
絶対、ニットの帽子は必需品。ストールも便利かも。インナーも大事だよね。
国道は、今のところ、アスファルト出でいるところが多いから走り易いかも。それ以外はツルッツルv-406
歩くのが、キビシイかも・・・。
楽しんでくださいね~。時間が合えば、会えるといいなぁv-398 にこすけも、すっかり大きくなりましたよ。43㌔・・・v-405

| たまぶす | 2012/02/15 21:23 | URL | ≫ EDIT

行き先は

中標津に滞在します。 2日間 20日夜と21日夜ともに
中標津泊。 20日は13時45分着 22日は14時20分発の
飛行機です。

特に予定 ないんですよ。 20日の夜と 21日の夜に ちょっとお友達に会うだけで。

昼間は ワンコ連れて放浪しようかとおもってます。
逢えたら嬉しいのになぁ。

以前に行ったときの足寄のドッグランであった スリーピー達も中標津に居たと思うんだけど 逢えたらいいなーって。

| ともみん→たまぶすさんへ | 2012/02/16 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/646-7dff0ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT