PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道に行ってきました。

今回、 4年ほど前に 北海道に引っ越してしまった お友達に 逢いに北海道に行くことになりました。


急に決まった旅だったので 夫と休みをとって家族旅行って 訳にもいかず。

Rewkと 一人じゃ心細い という 表向きな表現をし 母を旅行に連れて行こうかと


Rewkは 母に ものすごく慣れているし、 母もRewkなら安心して見てもらえるので。
(ラウルやレインもすごくよく言うことを効きますが 走り出したときに母が対応できないから)


ということで

11105-5.jpg

羽田から 出発です。
第2ターミナル P4駐車場は ペット同伴用のエレベータも用意され
ターミナルに入るまで リードに繋いで普通に歩けます。


そして しばし おわかれ。

11105-8.jpg

2時間後に逢おうぜ!


琉駈は2度目の飛行機なので 吠えることもなく キョトンと カウンターの中から見てました。


11105-6.jpg
綺麗な青空の中標津に到着。


もう 北海道に来たら買うお土産は決まっていたので 速攻 レンタカーで
買いものに。

夕方まで 琉駈と母と私と3人で過ごす。


11105-7.jpg

ホテルのそばに ちょうどいい 遊び場発見

結局3日連続して ここで 琉駈は遊びまくりました。

さらさらの雪で 腹まで埋まってよれよれになってました(笑)


夜はお友達のお家に琉駈を預かって貰って 沢山のお友達に遊んで貰えることに。

私と母は友人のお薦めのおそば屋さんで 晩ご飯 & お部屋でアルコール堪能しました。



翌日は 往復300kmの ドライブ予定だったので 早めに寝ましたよ。



スポンサーサイト

| rewk | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/648-d0b3aa6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT