PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月9日

北海道の旅の記事も途中ですが (汗


3月9日は ラウルの 8回目の誕生日でした。

DSCN1499.jpg


正直、「もう8歳かよ~」 って 感じです。


まだまだ 赤ちゃんで 甘えん坊だし 一番 ぴぃぴぃ うるさいし(笑

あちこち 寝ダコとかが 出来て おっさんの郷愁を醸し出してますが
まだまだ イケイケ元気です


晩ご飯は ラウルの 大好きな トマトとブロッコリーと マグロを トッピング

DSCN1476.jpg
超真剣   ちなみに カメラのこちら側では 「ごるぁ!」  「まだダメぇえええ!」と 叫声が。


1年半ぐらい前に 全く食欲が無くなり 病院で検査をして 仮病が解って
放置をしてから  食べないと干されるということを 学習したらしく
最近は 本当に 好き嫌いなく よく食べます。


1年に 3度( ら ・ り ・ れ ) の まんまるケーキタイムです


DSCN1491.jpg
とりあえずは 記念撮影


DSCN1496.jpg
はいはい ここでも 叫声が 飛び交っています。

写真ってイイネー ばれないから


DSCN1501.jpg
独り占めサービスタイム

こいつ 放っておいたら 全部食っちゃうので ある程度の ところでストップ。

DSCN1504.jpg

はい、ラウルのぶん たっぷりおたべ~♪





今年も 楽しく迎えることが 出来ました。
来年も また ケーキ沢山たべれますように。



  そして・・・・ 一番最初の写真。
  電話でケーキを注文していたのですが 取りに行ったとき 確認したら

  「Happy Birthday まうる くん 」 って 書かれてた(汗)



まうるじゃないって。


| rawl | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/649-c549851c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

