PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜祭り in CAMP ZAMA 

4月7日です。

去年は 東日本大震災で 1年お休みとなっていた

CAMP ZAMA の 桜祭り


IMGP9674.jpg


10時30分 ゲートオープンだったのですが
入門時の 身体検査(簡単な 金属探知機による チェック) と 鞄の中を検査するので
遅く行くと 入るのにも かなり待つという 事になるので


同じ待つ でも 早く入れる方 を選んで 9時半には ゲート前で待機


前から 10番目ぐらいで入ることできました。

IMGP9700.jpg
こんな感じで チェックされるですよ。

メインゲート前の

IMGP9688.jpg

綺麗な 桜にも 眼をくれず


向かった先は PX ストア内の スターバックス!

IMGP9679.jpg

ここよ! ここに行くために 朝早く 並んだのよ。



だって 年に数回しかない 解放で 入れて ZAMA限定グッズが 買えるなんて。





ってことで いったのに。




な なんと CLOSE では ないですか!





もう もう 身体から  「しゅぽぽ~ん」 って 音がするのが 解る位。



3時間ぐらい 桜を見ながら
中で アメリカンなお菓子や ケーキを買って食べて

IMGP9622292.jpg

かわいいなぁ とか 写真を撮って。





次は何処に行こう・・・ 横田のイベントかなぁ とか 思いを馳せつつ



IMGP9737.jpg
大好きな



IMGP9719.jpg
桜に 癒された


1日でした。



その後のお出掛けは またまた そのうち。



ウチのワンコ等はみんなみんな 元気です♪


 

| Starbucks | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/650-b64721d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT