PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若くない。

先週はホント良く お出掛けした一週間でした。

7日の桜祭りは 前回のブログ通りなのですが。


日曜日の夜と月曜日の夜は なぜか全然眠れず。 薬を投下しても
不眠の2日間。

非常にしんどい体調の中、 迎えた 4月10日。


会社の創立記念日で 式典の後 所内で 軽く立食パーティーをする。
準備はモチロンあたしの 仕事。

幸い会社に 仲良い社員が居るので 2人で買い出しに朝から出発。

寿司、オードブル、ピザ、お菓子 等々  


前回は 所内で バーベキューなんていうのを やったんですが
あたしは 花粉症。 なおかつ その日はさっさと片付けてお出掛けの計画があったから。

1時間でさっくりイベントすませて 「お先に~」と 会社の輩を乗せて横浜まで。


IKEA港北。


この春に 社員の何人かが 寮をでて アパートを借りました。
家具の補助費が会社からでるので 買いものに連れてって欲しいと。


幸いというか 不幸というか 我が家には 巨大なワンコカーがある。
ちょっとぐらいの家具なら乗ってしまうのだ。


あたしは家具の必要はないので 雑貨をネチネチ買って。

IKEAの主目的は ランチさ

582681_147363815392330_100003561371646_164516_1054964441_n.jpg

美味しく戴いて帰ってまいりました。

そして 5人で行って5人で買いものしまくったので 帰りは2人乗れない羽目に(w

若手2人は 新横浜から電車で 帰ってきました。




その後 手伝ってくれた お礼にと 一番可愛がっている男子君が
ラーメンを奢ってくれたのですよ

581426_147448012050577_100003561371646_164730_1860624126_n.jpg

ネギ味噌チャーシュー。 激うまでした。



そして 翌日。

あいにくの雨模様だけど 仲良しの スタバのPTRちゃん2人と 
会社の親友と4人で 御殿場のアウトレットに。


お買い物も有ったけど、 スタバの新店舗巡りも 今回のイベントの一つ


最初の店舗は  EXPASA談合坂 下り線

話に夢中になりすぎて 写真も撮らなかった

SAにあるのに とっても 落ち着いた店舗で居心地よかったです。 椅子も好きでした。


30分ほどくつろいだあと、 御殿場のアウトレットですよ。


まず一番最初に飛び込んだのが bodum。

一緒に行った PTRちゃんの 一人が 最近一人暮らしを始めたのでコーヒー器具や
カトラリーを揃えたいというのもあり、いろいろ 物色。

あたしも グラインダーと フードチョッパー 買っちゃいました。


ボダムって カラーがホント魅力的で。 ヤバイ。

その後 気づけば 19時近くまで 歩き通し。

でも めちゃくちゃ 楽しくって あっというまでした~。


購入したコーヒーミル

295022_148713351924043_100003561371646_168417_1705404519_n.jpg

やっぱり、グラインダーは 違うよね。会社のはカッターなんだけどグラインダーだと
味がいい。



帰り道は またまた 新店舗の スターバックスに 立ち寄り 

EXPASA 海老名サービスエリア 上り線


ここは ホントカウンターだけの ちいさな ストアでした。

だけと PTRさんが ぎっちり居て なんか 逆に大変そうでした。



その後、ファミレスで晩ご飯を食べ 話がまたまた盛り上がる。
楽しい仲間といると 時間があっというまで 気づけば 23時近く。


大学生とかと一緒にいると 元気貰えるわ~。





金曜日の夜は 都内までドライブ。
目黒川の 桜とか 見に行ってみたけど もう 葉桜で カメラを出す気に
ならず。



そーんな 一週間でございました。



友人 Hから 

「北海道の記事が 全く進んでませんが。」

と 指摘をいただいたので気が向いたら書きます (爆)


| おでかけ | 18:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊びすぎ~www

| さち | 2012/04/18 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/651-de036c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

