PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬が吠える場所。

4月21日~22日 千葉は犬吠埼に家族旅行に行って参りました。

「5匹積んで家族旅行に行きます!」

って ツイートしたら 1匹増えたの!? とか、 のら 入れて 5匹とか? という
お声が有りましたが  私と夫と 弟(仮) と 
我が家のワンコ(ら・り・れ・も)+弟家のシベリア娘 計 5匹です。


とりあえず 前評判では 最悪のホテルにチェックイン。
まぁ 過剰な期待が無かったから 驚きもせず。


そして ワンコ連れて 海遊びに行きましたよ。

DSCN1639.jpg
だっぱーん! です。 奥から ラウル レイン  弟の所のシベリア娘

DSCN1641.jpg
琉駈の足跡なんか 撮ってみたり。


そういえばね 2人なので 4匹を散歩は 難しいのですよ。
ケンカとかそういうのではなく 皆様が ご自由過ぎるので 人間が グルグル回って
具合悪くなるのです。


なので 最後に もーちゃんを。



すっかり

DSCN1647.jpg
この方 家庭犬と なられまして

DSCN1650.jpg

パパ 超 ラブ なのです。

DSCN1649.jpg

抱っこまでおねだりするのですわ。



もっさもさ なので GW明けに トリミング行って 丸刈り決定ですので
この姿見納めってことで。


DSCN1653.jpg

こんな 絶景のところで はしゃぎすぎて
車の鍵を落とし 青ざめましたが ちょっと派手な鍵だったので
10分程度の捜索で発見


胸をなで下ろして 夜のつまみと酒を買いだし。 夜は更けてゆくのでした。


第2弾は 直ぐに書きますぉ。  Hちゃんに 怒られないうちに(w


また 伏線貼ってやったぜ♪ ひひひ

| おでかけ | 14:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じ臭いがする、旅先で鍵落としちゃう( ̄▽ ̄)
北海道にツーリング行ってバイクのキーを黒板五郎さんちで落とした_| ̄|○

| さち | 2012/04/25 16:05 | URL | ≫ EDIT

www。

で、北海道はどこいった?v-8

| はろぎる | 2012/04/26 14:31 | URL | ≫ EDIT

その後

実は私が鍵を落とした翌日 、 夫も 鍵紛失事件を起こしました。

鍵は羽織った上着の袖のなかにあるという お粗末。
鍵を持ったままブルゾンをきちゃったんですね(w

お馬鹿夫婦です。

| ともみん→さちさん | 2012/05/01 10:28 | URL | ≫ EDIT

北海道はあるよ。
写真がおおすぎてねぇ、 鋭意 創作中(w

| ともみん→はろぎる | 2012/05/01 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/652-11b3173d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT