PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬が吠える場所。 2

翌日 まぁまぁ の天気

宿から直ぐ近くに 犬吠埼駅があったので 記念撮影

IMGP9793.jpg
観光地化されてるのですよぉ。

IMGP9801.jpg
ちょっと 鉄子気取り

IMGP9811.jpg
狼龍さん

IMGP9796.jpg
弟(仮)の所のシベリア娘

IMGP9825.jpg
琉駈

IMGP9828.jpg
麗音たん。

IMGP9813.jpg
らうる&もー


ここでちょびっと お散歩をして 銚子の町をウロウロ。

お土産とかを買いながら 帰路に。



途中 旭市 の展望台に寄りました。


IMGP9868.jpg
この方イイコで座ってるんですよ いつまでも。

なんでこんなイイコに育ったんですかねぇ。 そんな子に育てたつもりはないんですが(笑)




展望台で ラウルを連れて散歩中 いきなり唸るラウル。





なに?




どうも 右側の方に 敵がいるらしい。


IMGP9855.jpg
お! ジョー だ。





ラウルって なんか 変な物に反応して勝手にケンカを売る。
前は雪だるまにもケンカを売っていた。


へなちょこだから 動かないものにしか ケンカを売らないらしい。



IMGP9859.jpg
やんのか ごるぁ。(これ マジなんです やらせ無し)



ちなみに 力石の像もあったのですが その前では してました。


てなことで 午後には帰宅。

アクアラインを通ったのですが アウトレット渋滞にも巻き込まれず。




また 夏前にどっか いきたいなぁ と 計画中。


| おでかけ | 17:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬吠

犬吠いいねぇ。。。
とにかくニコールが元気いっぱいなので、
どこにもつれていきたくないw

レインは私が魔法をかけといたw

| がっちゃん(ミニーまま) | 2012/04/27 18:14 | URL | ≫ EDIT

よかったよー。

GW前の週だったせいか どこもかしこもガラガラで。

ニコたんと 麗音さんの 元気の良さは同じぐらいかも
地に足が付いてないと言う言葉がぴったり。


麗音にだけじゃなく ラウルと琉駈にも魔法を御願いします。

| ともみん→がっちゃん | 2012/05/01 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/653-c4a0ccbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT