PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わっちゃった感。

今日って 5月6日なんですね。
GWだったんですよね 確か。


カレンダー通り休みだったのですが、 どこも出かけませんでした。
3日に歯医者に行っただけ。 歯医者だけ行って、ちょっと
買い物して、かえって来ました。


翌日は ラウルたちの住処をリフォーム。

いままで 3階建てにしていて、一番上に ラウルの部屋があったのですが
もう8歳、 まぁ 適度な運動でいいのだとは思いますが
たまに落っこちたり、踏み外したりするんですよ。


なので 早めの対策をということで 2階建てに変更。

麗音も 木を(今までのケージは木造) ガーリガーリ齧るので
前から家にあった巨大バリケンに変更しました

幸い我が家のワンコ様たち、 ハウスに入ることが大好きなので
ちょっと様子が変わったぐらいでは なんとも思わないようです。

放っておくと勝手にケージに入ったりしてるぐらいなのでねぇ。




さっくりリフォームのつもりが なんだかんだと 2日がかり。
昨日の夜の完成でした。 


そして今日。 のんびり眠って ブランチ食べたらもう昼間近。

近々ダダッっと 増える予定(笑) の タンブラーの収まり場所を確保




さぁ、ちょっとお出かけでもしようかな と スイッチを切り替えるタイミングに

いきなり突風&雷雨。





もう 寝ます。




明日からお仕事ですねぇ。
ことのほか忙しそうなのよ。
スポンサーサイト

| つぶやき。 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/654-e86b0850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

