PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オープン突撃♪

久々の スタバネタですう。


メルマガにね 登録しておくと いろんな情報が来るんですよ。
エリア情報とか タンブラーの 情報とかね。

GW入った頃に メルマガが 飛んできまして。


「5月7日 新しいお店がOPENします!」
と。




場所をしらべたら まぁ 馴染みのある場所なんですよ これがまた。
当時にあったら 私かなりな 常連だったはず。



出来た場所は 東海大学医学部付属病院店 #1085 

DSCN1656.jpg

東海大学病院内に 出来ました。


夫がね、ここに 3ヶ月も入院していたので 毎日毎日行っていた場所なんですよ。
駐車場の目の前で。


夫を見舞ったあと ここにあった 自販機で コーヒーを買い、飲みながら 片道30kmぐらいの道を
毎晩往復したものです(笑)



いまなら スタバが!



DSCN1660.jpg
バスターミナルの横に出来て 16席の小さなお店ですが

DSCN1658.jpg
さすが 病院内に併設されているせいか ここのところ出来ている ウッディなイメージではなく
メタル感があります

DSCN1659.jpg
外観はこんなかんじ。


DSCN1657.jpg
内装は落ち着く感じでとてもよかったです。


オーダーを していて 新人PTRちゃんの横にたたずむ 指導している 男性PTR

んんんんんんんんんんんんんん。 絶対この人知ってる。


あ、思い出した!


あたしの よく行く ストアの 元PTRさんだった。


「○○さんだよね!」 「そーです!」


1年ぶりぐらいだったので 何となくだったけど。

新規OPENのお店で必ず見れる この PTRさんたちのpassionを書いてあるボード

見るのも楽しみの一つ。

DSCN1655.jpg



そして また レシートコレクションが貯まるのでした。
IMG00169.jpg



| Starbucks | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~~~

最近は病院内にもスタバとか出来てるんだねぇ?
すごいなぁ~~。
売店くらいしか知らなかったけど(笑)

| バニバニ | 2012/05/08 23:03 | URL | ≫ EDIT

そーなんですよぉ。

結構病院内のスタバっておおいです。 大学病院が
ほとんどかなぁ?

東大の工学部にもあったりするんですよぉ。



それよりそれより Q太郎! びっくりです。
来月あたり山の方に遊びに行こうとおもっているので
Q太郎に会いたい~♪

| ともみん→バニバニさん | 2012/05/09 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/655-b40964f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT