PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DANGANトラベラー in 関西 ④

さすがに 前日の疲れがでて ホテルを出発したのは 10時過ぎ。

次はもう無いであろうハイアットを後にする。


そして 前日情報を 元に 三条大橋のスタバを目指すことに。

河原町御池の地下駐車場に車をとめ 京都らしい景色を見ながら 散歩

DSCN1787.jpg
後から知った 「高瀬川」


そして

DSCN1788.jpg
京都三条大橋店 #68  到着

六角店のPTRさんの おすすめというのは


DSCN1790.jpg
じゃーん! この時期限定で 「川床」があるのです!

そこそこ お高いお昼ご飯代等覚悟すれば 京都の川床風情を堪能できますが
ワンコインで 風情を楽しめます

日差しが強すぎて 15分が限界でしたけど(w



そして この後 京都の町を ウロウロお買い物とか

DSCN1799.jpg
イノダコーヒーで

IMG_2730.jpg
定番のコーヒーを戴いたり。


よーじやで 買いものしたり。 錦市場で お漬け物や 生麩等 いつも 京都に行くと買ってくる
お土産を見てみたり。


DSCN1800.jpg
うぉ! 三嶋亭だ。  とかね


DSCN1798.jpg
池田屋って 今は はなの舞 て 居酒屋なのね。

そして あの 有名な 本能寺って


DSCN1801.jpg

こんな商店街のど真ん中にあるんだ! とか びっくりしてみたり。
(京都何度もいったけど 本能寺の場所しらなかった)


そこそこ お買い物を堪能して 車で 岡崎公園方面へ移動

DSCN1803.jpg
あやの小路で お買い物です。


ここで 夫にお財布を購入。

腹も減ってなにか 食べようかと話になったけど なんとなく 流してしまって
次の目的地へ移動することに。



DANGANトラベラー in 関西 ⑤ へ




| おでかけ | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/663-b6486592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT