PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DANGANトラベラー in 関西 ⑤(最終回)

一通り お土産の買い出し等すませたあと もう一つ行きたかった所に

DSCN1805.jpg
ここです。




IMG_1101.jpg
解る人には解っちゃうね  安倍晴明の神社です 


DSCN1806.jpg
入って直ぐに 戻り橋というのがあって そこに 不気味な像が


DSCN1812.jpg
そこかしこに ☆★ 様

DSCN1811.jpg
これも 北斗七星だよね


陰陽師グッズも沢山うってて なかなか おもしろかった
想像してたより 小さかったけど。



そして 本当は最後によく見たかった
DSCN1823.jpg
東寺へ


曼陀羅が 大好きなので 立体曼陀羅を見たかったんですよ。 しかしながら 時間がなく 外からと
中でちょっと お土産(曼陀羅の絵) を 買って外に


IMG00244.jpg
バイバイ 京都


京都タワーにお別れして 車は一路 神戸へと向かいます


神戸で向かった場所は  北野

DSCN1853.jpg
風見鶏の家とか

DSCN1851.jpg
萌黄の館


そして 一番行きたかったのが

DSCN1827.jpg
スターバックスコーヒー 神戸北野異人館店 #940

IMG_2399-1.jpg
いつもの ソイラテを飲んで

DSCN1838.jpg

ストアの中も こんな感じで超レトロ


DSCN1843.jpg

赤いポストがあったり 可愛いですね

これで コンセプトストア 5/8 行ったぜ!

あとは 富山と、福岡の2店舗だ。 福岡は割といけそうだけど 富山が一番難しいかなぁ?




ガンガンに詰め込んだ弾丸ツアーも お仕舞い。
レンタカーを返して 神戸空港に到着

メインゲートに

IMG00248.jpg
で~ん! って KAWASAKIのバイクがある。 さすが 神戸空港


おみやげ屋さんにも KAWASAKIグッズが 沢山あって 夫へのお土産となりました。


飛行機は満席で 4人で行ったけど バラバラの席しかとれなくて 何だ最後に寂しい結果に。



それでも 楽しかったので 良い旅でした。





また 次のDANGANツアーを 計画しますよぉ。





番外編も掲載予定。




しか~し! 昨日 6月11日は 麗音たん 4歳のお誕生日。
お誕生日の様子を次回は 更新します~



めずらしく まじめに書いたつもりだよ Hちゃん。 
間あきすぎか?


| おでかけ | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/664-71d33b16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT