PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday Rane!!

6月11日は 麗音 4歳の誕生日。

この誕生日は 私たちにとって とっても 大切な誕生日です。


麓ちゃんに 立ててあげてあげられなかった 4本目のロウソクを立ててあげる日です。



ということで 11日は 月曜日なので その前の日曜日に デートをプレゼントです。

s-DSCN1878.jpg
麗音は車の中でフリーにしておいても ずっと おとなしく座ってられるイイコです。


そして 今回も去年と同じく

ご近所アウトレットからスタート!


s-DSCN1892.jpg
っていっても麗音ちゃんは

あつあつで お店の外でお留守番してるだけ


s-DSCN1882.jpg



それにしても 人の多い、休日のアウトレット、

麗音 を みて 出てくる言葉は 


「おおきぃ~」

「かわいぃ~」

「いいこ~」



賞賛の嵐です。  ちなみに ラウルの場合は


「狼がきた!」
「こわいっ」
「噛む?」


こんな感じです。
でかさで行ったら 麗音の方が断然でかいし、破壊力もあるんですがねぇ。

なんでしょう バニの持っている オーラなんでしょうか?


お、そういえば 記念写真を撮ったっけ

s-DSCN1885.jpg
モンベルのクマさんと2ショット




s-DSCN1931.jpg
お買い物をさくっと すませ お散歩デートです


恒例の大学シリーズ。 去年と同じ大学ですが 漢字バージョンで
s-DSCN1906.jpg


たまには お花を背負わせてみましょう
s-DSCN1920.jpg
麗ちゃんの頭もお花がいっぱいさいてるからねぇ(笑)


そして 
s-DSCN1916.jpg
待っててね 写真です。 



アウトレットに戻って 一回りしていると 珍しい イングリッシュゴールデンのパピーちゃんと
逢いました

s-DSCN1887.jpg
こんにちわ


s-DSCN1889.jpg
パピちゃんに興味津々



さぁ、 暑くなったことだし 冷たい物でも飲みに行きましょう。




カフェでおとなしくしていられる 麗ちゃんだけが いけるスタバです。

s-DSCN1953.jpg
席に着けばずっと こうやって 座ってまってます。

小さい子供たちが 遊びに来ても大丈夫。お腹を出してさわらせます。


なんでこんなに イイコになったのか。 不思議で仕方ない飼い主。




s-DSCN1943.jpg
そして 麗音用に  バニラクリームフラペチーノをノンシロップで。
要するに かき氷に牛乳と生クリームのせただけ。

甘さは乳脂肪だけですよ。

s-DSCN1952.jpg
どうじょ♪

おいしいねぇ。


スタバでこねくりまわされ(お客さん達に) 40分ほど滞在して終了



帰ることに


s-DSCN1963.jpg
遊び疲れた麗ちゃんは 車の中で グースカです。



一日目のデートはこれでお仕舞い。

お誕生日当日は美味しいご飯とお祝いです。




| Rane | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/665-1523c452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT