PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういえば 6月末の家族旅行を。

書いてなかったでした。 ホント すみません

なんかね。色々やられてて しんどいです。 身体も心も。

遊びもしすぎなんですが


去年に引き続き、 黒姫高原に 遊びに行ってきました。


大きな地図で見る


こんな感じの場所ね。



近くには野尻湖もあり、 私たちの大好きな釣りも出来ますの~。


去年も借りて ご機嫌だった コテージ。
今年はお部屋に ワンコも連れて行けるタイプを選びました。

とにかく広くて ドッグラン状態のお部屋。

ラウルもレインも琉駈も もーちゃんも ドスドス テケテケ走り回るほど。



s-DSCN2123.jpg
案内された 部屋は なんと 「ロッキー」

麓ちゃんも一緒だよ(w



部屋が涼しかったので 車から バリを部屋に下ろして ちょびっと
あたしと 夫で 野尻湖に釣りにでました。



野尻湖のボート屋のおばちゃんに聞いたら 今日は 5人で135本も釣れたよ



と。



そりゃ いいんじゃねと 頑張るも 気配は微塵もなし。

野尻湖ってそもそも 岸から釣れるポイント少ないんだよね

日没まで頑張りましたが だめですた。



そのあと、 去年も行って超お気に入りになった 牟礼温泉


ここの 「やたら」 という 食べ物が美味しいんです。


そして 疲れた身体に染み渡る やたらカツ丼。

IMG_0576.jpg

さくさくのヒレカツと さっぱりした やたら。 くせになる。


温泉も ほんのりにごり湯で 気持ちよく ロッジに戻る。



ところが 慣れない場所にお留守番させられた 我が家の坊ちゃん達は
文句タラタラで 帰ったら 殴る蹴るの(雰囲気)応酬。


でも ご飯あげて遊んであげたら 一段落。



案外そんなところでダメなのが 麗音。


興奮しちゃって 食べ物も喉に通らない感じ。
お散歩にいっても ヒヨヒヨヒヨヒヨ。


夜の散歩でトイレも出来ずに 朝の5時から 


「おかーしゃん トイレにいきたいですよ~」 と 起こされる始末。




トイレに出したので ついでに残りのお三方もお散歩に。


s-DSCN1998.jpg
すごいでしょ もーちゃん もう 普通にお散歩するんです


s-DSCN1997.jpg
ラウルと仲良しショットもね


s-ss-DSCN2005.jpg
いっちょまえに ダッシュもします。


普段 動きが満足出来てない琉駈も ここでは 自由に遊んで貰って

s-DSCN2121.jpg

久々ディスク遊びだよ


s-DSCN2023.jpg
写真だけ見ると 本当にやれそうな子に見れるんだけど


相変わらず 持ってくるのは 2m 先まででした 



そういえば 麗音くん 一番最初に トイレに行っちゃったもんで
写真ないし。




朝早く起こせて貰えたモノだから 懲りずに 釣りに出かけた 馬鹿夫婦。

湖畔に着いて 突風で 投げても目の前までしか飛ばないルアーに撃沈。




釣れない湖 2年連続でした。



10時にコテージをあとにして
s-DSCN2128.jpg
サン・クーゼルの 工場にいって 試食して


軽井沢経由で帰宅。


来年は何処にいこうかな。
スポンサーサイト

| RRR+M | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/667-9bfddda0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT