PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏フェスデビュー!

先日の11日土曜日

私 人生43年目にして 初めて

 夏フェス


にデビューいたしました。



といっても ガンガンにイケイケなフェスではなく わりと ゆったりした
大人向けのフェスでした。


夏の屋外。 開演時間は 昼の12時30分~

終了予定は 20時


7時間30分の超耐久戦です。



その日は天気予報では 開演時刻頃から 雨という 予報でしたが
現地入りしたら ドぴーかん。


夏フェスに参加したことのある 友人Hちゃんに 対策をばっちり指導していただき
凍らした水(シーブリーズ入り) を 大量。

ネッククーラー、 日焼け止め、うちわ、帽子


用意はばっちり♪


今回の会場は 一人一人 1枚レジャーシートが配られるので
押しくらまんじゅうになるような 事はなく 時には座って、
時には立ち上がり、 タオルぶんぶん振り回して踊り狂うようなこともできました。


今回のフェスの 名前は

情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'12


春に見に行った 葉加瀬太郎氏に やられて ついつい 手を出してしまった
夏フェス。

身体は めちゃくちゃな 事になったけど それ以上に 沢山楽しめました。


屋外で汗だくで飲むビール最高!

IMG00388.jpg
今回の講演アーティスト


私たち世代には 涎垂の方々ばかり。


まぁ 後半に がっつり 私の「神」 達が出てきまして 最高でございました。


IMG00387.jpg
30代、40代、50代、60代だって 夏フェス いくぞー!


また来年か また 直ぐにでも機会が有ったら行きたいな!


スポンサーサイト

| おでかけ | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/669-d4a65138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT