PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムキーっ!

2日続けて 犬ネタじゃなくてゴメンナサイ。

車をね 木曜日から修理というか 点検に出していたんですよ。異常な動きをしたので・・・

現象が確認できないと言うことで 
足周りの部品をとりあえず交換。

ディーラー曰く
「Passoの MT自体が 殆ど無いので 比較対象がありません。」
「この車の制動がこうなんですと言ってしまえば そうなんですが」

と 言われた。

まぁ、そりゃそうかもしんないな。


だけど、部品を交換して貰ったのでしばらく様子見。


今日の午前中引き取りに。

受け取るときに・・・ ふっと見たら
リヤフェンダーが凹んでる。 塗料も着いたまま。

営業に「なにこれっ!」っていったら
「あれ?なんでしょうねぇ?」
「ウチのメカニックがぶつけたら言って来るんですけど」



ウチも修理を依頼した時点でその傷が絶対なかったとは
写真を撮っていないので言えない。
でも、「なんでー どうしてー?」と
夫と話をしていたら

だけど  その営業マン

「それじゃぁ、うちが ぶつけたみたいな言い方ですね」
と 言った。


それは ないでしょ?
弁償してくれって言ったわけでもない
直してくれと 言ったわけでもない
アンタのせいだと いったわけでもないのに

最初から逃げ口上。

トヨタさん・・・しっかりして。
営業マンのきゃらが 案外よかったので安心していたんだけど
今回の修理でおとぼけ事件が多すぎ。

連絡先の電話番号(今の職場の直通)教えてあるのに
(実際に一度掛けてきているのに)

翌日には1年前に退職した前の職場に電話したり・・・

ヲイヲイ あんまり酷いと 暴れちゃうよ?

| のら | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/67-ba04ec4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT