PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビバビバ!ビアマウント!

毎週毎週 あちこち 遊び呆けて

「姐さん あっぱっぱーな 毎日やなぁ」

と 賞賛を戴いております♪




ということで。 この日曜日も いつもの アホ垂れメンバーで


プール → 温泉 → 登山? → ビール → へべれける。


という時間を過ごして参りました。


お昼前に 友人に自宅まで迎えにきていただき、我が家から30分ほどの娯楽施設へ。

そこには ちいさな プールや ジャグジーがあり、そこそこ 遊べるのです。


独身男3人を相手に Gカップの豊満なボディを披露し 浮き輪に乗って
引っ張らせるという 傲慢なプールタイムを過ごし、

15時半頃 プールをあとに。 そこには温泉もあるので 温泉で遊び疲れた身体を
癒してね。



そして メンバーの家の処に車を戻し そこから 目指すは

あの ミシュランにも載った  高尾山 です。


電車で15分

s-IMG00417.jpg


高尾山でございます。


といっても 登山する訳ではなく

s-DSCN2262.jpg

お気楽なケーブルカーですよん。


途中

s-DSCN2264.jpg
上から迫り来る下りのケーブルカーとのすれ違いイベント


なかなかの傾斜でしてね  ひゃっは~ な 感じですよ。


アホ垂れメンバーの3人は めっちゃ理工系男子でしてね。
国立の優秀なお大学を出られている方達ばかりなのです。


まず、構造が気になるらしく この傾斜角だと このワイヤーで 動力が云々。
このワイヤーが切れた場合のこの斜度だと 加速度がどうのこうの。

ガリレオは 福ちゃんだけでいいのよっ!


あああああああああああああ めんどくせい。


ということで 10分ほどで 山頂駅に


開ける景色の綺麗なこと

s-DSCN2266.jpg
見事な青空。 (NIKON P300)  

このカメラの好きなところ。 青がキレイ。


まぁ 高尾山に行った理由は タイトルにもある ビアマウントに行くためでした。

そのために 昼はプールで泳ぎ。サウナに入り、温泉で絞り。

喉をからっからにして かっくらうビール。


s-aaaaaa12.jpg

カンパーイ!


最高なのです。 ビールの種類も豊富だし、料理も程ほど美味しい。


山のうえに有るので 風も心地よく
夜ともなれば カップルには最高の夜景も満喫できます。

そういえば、蚊にも刺されなかったわ。


s-aaaa123.jpg

なかなか 楽しゅうございました。

夫にも「今度いこうよ~」と 誘ってみました。


いやぁ また行きたい。 10月までやってるみたいだし。
絶対にいこうっと。


次のお出掛けは 北海道の予定です。

これ 買うてきて! 有ったら 連絡まってます。


白クマとかシンリンオオカミとか 無理ね。 牛なら 伝手があるから 代引きで送ってやる。



| おでかけ | 11:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アヒャ

Gカップに、激しく反応(爆)


ビアマウント、いいなぁ~。

| ハナジロ~ | 2012/08/21 13:31 | URL | ≫ EDIT

わぁ、高尾山懐かしい~(*^^*)
ビアマウントなんて、大人の特権ですね~良いなぁ♪


北海道旅行、楽しんで下さい。

| talkeetnamama | 2012/08/22 08:55 | URL | ≫ EDIT

うふっ♪

ただの デブですわ~v-10

ビアマウントいいっす! 富士宮焼きそばもありました
美味しいですね♪

| ともみん→ハナジロ~さん | 2012/08/22 10:44 | URL | ≫ EDIT

本当は

道東にめっちゃいきたいんですよ~ 
道東の方が慣れてるし、気持ちいいし。

今回は慶事で行くので 札幌です。

一泊目は どうしてもってことで 登別を確保したけど♪
また冬に遊びに行きます! 富良野の雪で遊びたい♪

| ともみん→talkeetnamamaさん | 2012/08/22 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/670-8f800ddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT